• 締切済み
  • すぐに回答を!

告白のタイミング

僕は高校生で今すっごく好きな子がいます。高校で出会ったばかりですが、2日にいっぺんくらい連絡を取る仲です。部活もクラスも一緒。毎日話してます。僕が悩んでる時も一番最初に駆けつけてくれるし、その子が困っている時も僕を頼ってくれたりと、友達以上な気もします。だからどんな時も一番近くでいて欲しいと思っています。普段は遊びにいくときには他の友達がいるのですが、明明後日の学校帰りに2人で遊ぶ予定です。なのでその日に告白をしようと思いますがどんなタイミングでどんなシチュエーションで言い出せばいいのかさっぱりわかりません。なので少しでいいのでヒントをください。

みんなの回答

• 回答No.1

個人的には ・人込みの中 ・うるさい場所 は嫌ですね。あと告白やプロポーズの大事なシーンでは 空腹時は避けろ、とよく耳にしますので ご飯食べるのか分かりませんが、軽くでもいいので何か口にしましょう。 帰りは送ってあげるんですよね? その帰り道でもいいかも。 タイミングはあまり深く考えずに 好きだと伝えたくなった時に言えばいいんです。 うまくいくといいですね。