• ベストアンサー

WEBサイトを階層を保ったままPC保存するには?

WEBサイトを閉鎖されてからも閲覧できるようにローカルで保存できるソフトや方法はないのでしょうか。 出来れば、インターネットエクスプローラーで閲覧しているように表示されると助かります。 以前、「GetHTMLW」「webox」「巡集」「紙copi」を試してみましたが上手く階層通りに表示されず途中で見られなくなってしまいました。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B_one
回答No.1

ブラウザーにFirefoxを使用し、アドオンのScrapBookがおすすめです。 http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/021/21648/

verse_0000
質問者

お礼

遅れてしまい申し訳ございません。 教えて頂いた方法で試してみたいと思います。 ありがとうございました。