解決済み

現在の福島第一原発にある4つの発電所について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7537463
  • 閲覧数111
  • ありがとう数2
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (9/9)

現在1号機~4号機はどのような状態にあるのでしょうか。
できればソースと一緒にお教えいただければと思います。
4号機が最も危険な状態らしいとは知っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (15/84)

このあたりが一番信用性があるかとおもいますが。

http://hiroakikoide.wordpress.com/category/%e7%a6%8f%e5%b3%b6%e7%ac%ac%e4%b8%80%e5%8e%9f%e7%99%ba/
お礼コメント
ottosei35l

お礼率 100% (9/9)

あーここですかー
探してみます。
投稿日時 - 2012-06-21 12:49:09

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (1934/11518)

そんなの誰も知らないと思う
マスコミは嘘ばかり報道するし 政府は信用できないし
作業員は口止めされてるらしいし
お礼コメント
ottosei35l

お礼率 100% (9/9)

うーん質問が悪かったですね。
4号機が危なくて取り出し作業中、1号機はなにか保護カバーをつけたらしいのですけれど。2、3号機には何をやってるんでしょうか。
投稿日時 - 2012-06-21 12:48:14