-PR-
解決済み

ウェブメールをログインしなくても見るソフト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.75365
  • 閲覧数88
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

ウェブメールをログインしなくても見れるソフトを探してます。複数メアドもっているので使いやすいソフトをおしえてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

MailScrambleは使いやすいです。私も愛用してます。
レジストも1500で安いです。
不具合も報告すると早期に対策してBBSなどでも対応してくれます。
http://www19.freeweb.ne.jp/computer/package/
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

スミマセン下ので1500は1500円です。 ちなみに銀行振込の場合には1600円です。 セットアップ作業もいらず、回答して起動するだけでOKです。機能で希望もあればBBSなどで受け付けているようです。
スミマセン下ので1500は1500円です。
ちなみに銀行振込の場合には1600円です。
セットアップ作業もいらず、回答して起動するだけでOKです。機能で希望もあればBBSなどで受け付けているようです。


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 76% (52/68)

Jupiterというソフトがあります。
フリー版とシェア版があり、フリー版には広告が表示され、機能がいくつか制限されますが、使い勝手は悪くありません。
見た目はOutlookExpressに似ていてPOPメールのようにウェブメールを扱えます。
また、WebMailというフリーソフトもあります。
こちらはブラウザの代わりにウェブメールのサイトを表示するソフトで、パスワードなどの入力を省略して自分のメールのページを表示してくれます。
表示される内容はブラウザで見るのと全く同じです。
ヘルプなどが全くないので少しわかりづらいかもしれませんが、対応しているウェブメールが多いのが特徴です。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

厳密に言うとログインしなくても見れるのはありませんよ。 そんな事できたら他人のメールまで読めますので。 下記ソフトを使えばウェブメールが読むことが出来ますが、ログイン作業をソフトがやってくれるからです。 まぁ楽は楽ですけどね。 ID/パスが無ければできません。
厳密に言うとログインしなくても見れるのはありませんよ。
そんな事できたら他人のメールまで読めますので。
下記ソフトを使えばウェブメールが読むことが出来ますが、ログイン作業をソフトがやってくれるからです。
まぁ楽は楽ですけどね。
ID/パスが無ければできません。