• 締切済み

マインクラフトのCameraStudioについて

「/cam p」と打っても「command not found - /cam」と言われてしまいます…。 どうしたら出来るようになりますか…? 【PCスペック】 Win7 32bit 【導入mod】 modloader,optifine,日本語mod,The car mod,SinglePlayerCommands

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

> 【PCスペック】 Win7 32bit それは、使用 OS で、PCスペックでは有りません。 PCスペックは、CPU のコア数、クロック周波数 (Ghz) メインメモリ数 (GB) ビデカードの有無等。 因みにマインクラフトのプレイには、殆どのメーカ製 PC は、 不向きなので了承願います。 メーカ製 PC でしたら…20数万のハイスペック機が必要です。 http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=6&t=212&start=120 Minecraft 非公式日本ユーザーフォーラム