• 締切済み

おしっこが膣から出ます

何年前からか分からないのですが、おしっこが膣から出ます。 おしっこは全部膣から出ます。 本当におしっこが出るところは全く機能していません。 それと同時くらいに、オリモノの量もすごいあります。 何かの病気か、すごい心配です。 何か少しでも分かる方がいましたら教えて下さい。

noname#158250
noname#158250

みんなの回答

• takochann2
回答No.3

その症状はあなた(若い女性)でしょうか、だとすれば、何かおおきな病気や治療の後ではないですか?

• petit_mais
回答No.2

膀胱膣瘻(ぼうこうちつろう)をお疑いなのですね。 産婦人科・婦人科、あるいは泌尿器科、どちらでも構わないので、相談されてください。 間違いが多いようですが、中には本当に病気の場合も隠れています。 一度診てもらうと安心だと思います。 膀胱膣瘻(ぼうこうちつろう)は自然になってしまう病気というよりも、 婦人科系の手術でメスを入れたり、膣周辺に深い傷を負ったことがきっかけになることが多いです。

noname#208885
noname#208885
回答No.1

すぐに産婦人科で受診してください。 事実であれば大変なことです。 参考までに。http://www.medical-certificate.net/200/203/