• 締切済み

おしっこが膣から出ます

何年前からか分からないのですが、おしっこが膣から出ます。 おしっこは全部膣から出ます。 本当におしっこが出るところは全く機能していません。 それと同時くらいに、オリモノの量もすごいあります。 何かの病気か、すごい心配です。 何か少しでも分かる方がいましたら教えて下さい。

noname#158250
noname#158250

みんなの回答

  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (1950/5381)
回答No.3

その症状はあなた(若い女性)でしょうか、だとすれば、何かおおきな病気や治療の後ではないですか?

  • petit_mais
  • ベストアンサー率60% (1351/2224)
回答No.2

膀胱膣瘻(ぼうこうちつろう)をお疑いなのですね。 産婦人科・婦人科、あるいは泌尿器科、どちらでも構わないので、相談されてください。 間違いが多いようですが、中には本当に病気の場合も隠れています。 一度診てもらうと安心だと思います。 膀胱膣瘻(ぼうこうちつろう)は自然になってしまう病気というよりも、 婦人科系の手術でメスを入れたり、膣周辺に深い傷を負ったことがきっかけになることが多いです。

noname#208885
noname#208885
回答No.1

すぐに産婦人科で受診してください。 事実であれば大変なことです。 参考までに。http://www.medical-certificate.net/200/203/

関連するQ&A

  • 膣の痛み

    4年位前からHした後、膣と下腹部の不快感痛みがたまにあり、何時間か経つとすぐ治っていたんで産婦人科にもいきませんでした。(おりものの量が増えたり、レバー状の血液がでたりもしてました) 1年前位からは生理痛もあり鎮痛剤飲んでも寝ていないといけない位痛いです。 Hもままならない位痛む時もあって今もトイレ行く度に軽く痛みます。 徐々に生理痛と膣の痛みが増してきてる気がするんですが子宮の病気なんですかね? 回答よろしくお願いします

  • これはもしや膣カンジタ?

    女性の方、医療に詳しい方に質問します 私は6年くらい前から白いオリモノが多く出ます。最初は怖かったのですが、忙しさと恥ずかしさから病院には行かずに過ごしてきました。しかし最近ネットで膣カンジタという病気を知り、もしかして自分は膣カンジタではないかと思うようになりました。オリモノの特徴はプルプルしていて白い、(普通どれくらい出るのか分かりませんが)量が多いという事です。※量は日によって違いますが、大体小さじ0.5~2くらい下着に付いています。少ない日は乾燥して下着にこびり付いていることもあります。色は昔は少し黄色かったこともありました。 検索して出てくる膣カンジタの症状では「量が多い」、「白い」などが該当します。かゆみは感じる事もありますが普段からではありません。熱を帯びた感じもしません。自分の性器を見てみましたが、どういうのが普通なのかわからないのでこれについては書きようがありません。 Q1.どうでしょう!?これは膣カンジタっぽいですか? Q2.というか膣カンジタの症状で必ずあるのはどういった症状でしょうか? 気持ち悪い症状に気分を害された方、申し訳ありません。 ちなみに高校在学中、持続性たんぱく尿と診断されています。

  • 膣が痒いんです; これって病気ですか?(>_<)

    昨日か一昨日くらいから膣が痒くて、 おりものもあります。 見てみたら膣の入り口(?)が白くて なんか病気なのかなとすごく心配なんです。 セックスはしたことないので性病ではないと思うのです。 自分で調べてみてもよくわかりませんでした。 なんか親に相談するのも恥ずかしくてなかなか… よろしくお願いします。

  • 膣付近の痒み(かぶれ?)

    病気じゃなくても おりものなどで 膣の中や膣周辺が痒くなることってありますか? なんとなく痒い気がします。おりものの色などは 特に変わったことないのですが・・少し量が多く 外陰部に おりものが付いて 尿口付近などが赤く かぶれたりしてます。外陰部は少しヒリヒリするだけで痒みはないのですが 膣内か膣周囲あたりが ムズムズする感じで・・。 おりもので かぶれたりするって よくあることなのでしょうか? 生理は10日くらい遅れていています。性経験は ありません。

  • 膣が臭います。

    お恥ずかしい書き出しになりますが、漠然と遠回しに書いて意味が通じないといけないので、はっきり書きます。 40代・独身です。「膣が臭い」のです。数ヶ月前からです。 最初はおりものが臭っているのかと思いました。 しかし、下着についているおりものも、トイレでティッシュについたおりものも無臭で無色です。 下着におりものシートをつけているときは臭いませんが、おりものシートをはずしたとたんに、臭いだすことで、おりものシートのわずかな厚みが、臭いを防いでいる事にも気がつきました。 もちろん、おりものシートにおりものがついていても無臭です。 病院に行きましたが、何の病気もないのですが、他の人に気付かれるほど臭う事があり、交際している男性がいるのですが、セックスの時の私の膣の臭いが気になるそうです。 魚が腐敗したような臭いです。 この臭いをなくす方法はないでしょうか? また、ふせぐにはどうしたらいいのでしょうか? 経験のある方、教えてください。

  • 膣にぷつぷつ

     同じような症状が現れたことがある方、いらっしゃいましたら回答をお願いします。  女性の膣の入り口などに粘膜と同じ色のぷつぷつができてしまったようなのですが、何か性感染症でしょうか?かゆみ、おりものなどは特にないのですが・・・心配になってしまいました。まず、病院に行く前にこちらでたずねてみようと思い、投稿してみました。よろしくお願いします。

  • おしっこの量が少ない

    夜ご飯にラーメンを全部食べ、スープまで全部飲んで それと同時に水をコップ2杯くらい飲んで そのまま寝たのに、朝ちょっとしかおしっこが出ませんでした。 いつもはコップ1杯水を飲めば 朝いっぱいおしっこが出るし、 夜中も生きたくなるのに、 なぜラーメンを食べた時はあまりおしっこが出なかったのでしょうか? ラーメンのスープはどこへ行ってしまったのでしょうか? 飲んだ量と出た量が合わないです。

  • 膣のかゆみについて…

    今、生理1週間程前です。ここ2日程 膣の入り口あたりが かゆくて かゆくて…。生理前で少しオリモノが増えてかぶれたのかも知れませんが、何か病気になったのかなぁ(;;)とりあえず家に”ムヒ”があったのであまりの痒さにぬってみました。ヒリヒリしましたが少しマシになったような…薬局で”デリケート部分の痒み止め”を買うつもりです。もし、病院に行くとすれば妊娠の可能性を考えて、もう少し経ってからにしたいのです。同じような痒さを経験された方や、妊娠前に痒くなった事があった方がいらしたらメール下さいm(__)m

  • 膣の溝のようなところが痛い

    最初に、膣の入口の溝のようなところ、というと皆さんには通じるのでしょうか。 添付した画像は、自分で膣に指を入れたときの感触でイメージした、 膣を入口から見たときのものです。 (分かり辛くて申し訳ないです…。) 1つめの質問として、この溝のようなところが、他の女性にもあるのか知りたいです。 炎症などを起こして中が腫れているせいで、こんな溝があるのか。 それとも、普通のことなのか。 検索した画像を見ても、子宮は複雑ですが、膣は簡単な描き方をしているものが多いので、 自分は他とは違うのか、教えて頂きたいです。 2つめは、この溝付近の痛みが、何か病気の可能性があるかです。 かなり前からなのですが、この溝のようなところに、たまにちくりとした痛みがおきます。 (歩いたり力を入れると痛み、座っていたり、止まっていると痛くありません。) 気になって指を入れてみると、たいてい、溝の部分に短い陰毛がはさまっています。 この毛をとると、歩いても痛みはなくなります。 ただ、膣の中はとても鈍いときいたことがあります。 なので、毛が入っているだけで痛いのは、何か異常があるのかと心配になります。 おりものは昔から多く、白くてぷにぷにとしたものが、よく下着についています。 下着を汚してしまうので、生理前でないときも、おりものシートは使っています。 これは普通のことなのでしょうか。それとも、異常があるのでしょうか。 皆さんがご存じのことを教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • セックス中、膣の中に尿が入ってしまいました。

    30代の主婦です。 子供が欲しくて、排卵日をねらって主人とセックスをしていた時のことです。 もともと主人はタンパクで、挿入しても途中で萎えてしまうことが多いのですが、 先日のセックス中に、膣内でおしっこをしてしまったようなのです。 すぐに本人が気付いて、膣から抜きましたが、それなりの量の尿が 膣から出てきました。 オシッコが膣に入ったことで、感染症などの心配があるのでしょうか? 雑菌が増えて、膣炎を起こしたりしないかと心配です・・・。 また、早く子供が欲しいのですが、挿入してもなかなかいかずに萎えてしまうので、うまくいく方法を模索しています。 良きアドバイスがあれば、お願いします。