• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

初音ミク

初音ミクprojectDIVAfについてです あれはps2かvitaじゃないとダメなんですか? psp3を持っているんですけど、出来ませんか? 回答お願いします(*^^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

http://miku.sega.jp/f/game.html >「初音ミク -Project DIVA-」シリーズ最新作が、 >PlayStation®VitaとPlayStation®3で登場します。  公式サイトに書いてある通り、現状では従来機種向けに出る予定はありませんね。