• 締切済み

岩手県での癌治療

siege7898の回答

• siege7898
回答No.1

岩手医大病院 がんワクチン外来があります。ただし、ガンの部位によっては治療できない(専門外)ので注意が必要かもしれません。

sugosyako
質問者

お礼

がんワクチン?! 初めて聞きました。情報、ありがとうございます。 ところで岩手医大の院内は入院生活するとしたら患者や付き添い家族にとってどうでしょうか?過ごしやすかったり、便利だったりするでしょうか? もしご存知でしたら教えて頂ければと存じます。 回答、ありがとうございました。