• 締切済み

NPO

行政書士等には依頼しないとして、NPO立ち上げに必要な最低金額はいくらぐらいですか? 後、NPOはどんな方が立ち上げたりするのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

高い志が有るなら頑張って下さい。 後はリンクをどうぞ。

参考URL:
http://www.npo-npo.net/
noname#184288
質問者

お礼

質問の答えは…要するに自分で調べろと言う事ですかね(汗)ありがとうございました。

• kusirosi
回答No.1

法人化しない任意団体なら 無償でも可 zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

noname#184288
質問者

お礼

法人化する場合はかかるんですね。回答ありがとうございました。