-PR-
解決済み

メイク上手さん 助けて~

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7534
  • 閲覧数527
  • ありがとう数40
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (12/20)

私は目が一重なのでどうしても
雑誌に載ってたり、メイクテクと呼ばれること
がうまくできません。
いつもはアイプチ(二重にするやつ)でごまかしてるけど、下向くとばればれだし…

一重でもかっこよく見えるアイメイク教えて下さい
(はれぼったい一重なんですが…)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆ええと、バッチリいいページがありましたので、ご紹介します。(↓参考URL)

他には「アイラインは必ずいれます。まぶた全体に、ベージュっぽいイエローをのせて、アイホールには、グレーを入れます。目頭と目尻は、少し濃いグレーを入れます。」という意見もあります。
お礼コメント
pinkpink

お礼率 60% (12/20)

”バッチリいいページ”ありがとうございます。
バッチリよかった!!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

アイラインはきちんと引けるのでしょうか。 こういう場合、アイラインは欠かせませんよ。 きちんと引けなくても大丈夫。 アイシャドウでぼかしてしまいましょ。 最近では、アートメイク(刺青のような物)で、アイラインを入れてしまう人もいます。 これだと毎日アイラインを引いたりする手間がいらないし、洗顔したあとでも安心です。 (ただし、アートメイクするときチョー痛くて、やってすぐは目がさらに腫れぼったく ...続きを読む
アイラインはきちんと引けるのでしょうか。
こういう場合、アイラインは欠かせませんよ。
きちんと引けなくても大丈夫。
アイシャドウでぼかしてしまいましょ。
最近では、アートメイク(刺青のような物)で、アイラインを入れてしまう人もいます。
これだと毎日アイラインを引いたりする手間がいらないし、洗顔したあとでも安心です。
(ただし、アートメイクするときチョー痛くて、やってすぐは目がさらに腫れぼったくなります)

あと、マスカラは命だと思ってください。
使うならファイバー入りのヤツですね。
これはけっこう長く伸ばせます。
マスカラは、一本だけじゃなくて、下地と仕上げで最低でも、2本は使いたいですね。
ダマになると、全然意味がないので、コームで整えましょう。

アイメイクが決まると、印象が全然違いますよ。


  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/4)

アイラインの引き方 目尻より2ミリはみ出す感じで黒目中心部が心持ち太くなるように引くとカワイイよ★ 目尻だけ付けまつげもオススメpinkpinkちゃんが二重にしたいんだったらアイプチは駄目だと思う。毎日毎日Uピンとかで線を付けたい部分を押してやるとある日二重になってるよ(さぼったら駄目!毎日毎日しないとね)あと目を開ける瞬間意識してあけてみて
アイラインの引き方
目尻より2ミリはみ出す感じで黒目中心部が心持ち太くなるように引くとカワイイよ★
目尻だけ付けまつげもオススメpinkpinkちゃんが二重にしたいんだったらアイプチは駄目だと思う。毎日毎日Uピンとかで線を付けたい部分を押してやるとある日二重になってるよ(さぼったら駄目!毎日毎日しないとね)あと目を開ける瞬間意識してあけてみて
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ