• ベストアンサー

SMART ICOCAについての質問/(^o^)\

SMART ICOCAなのですが、オートチャージにしていないのですが、JR東海、JR東日本の券売機でもできますか? http://www.jreast.co.jp/suica/use/chrg/index.html ↑ この機械を見るとできそうな感じがしたのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • platinum58
回答No.1

現金チャージであれば、 TOICAエリア(JR東海)・Suicaエリア(JR東日本)各駅の券売機でも可能です。 クイックチャージ・オートチャージは出来ません。

TOMOYAN12345
質問者

お礼

オートチャージできないんですか/(^o^)\ そうなんですね/(^o^)\ まいったな。。。