• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏に男を感じない!?)

彼氏に男を感じない!?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の行動により男性を感じなくなってしまいましたが、結婚生活が不安です。
  • 彼氏のオープンな態度がHする気をなくしてしまい、改善方法を探しています。
  • 女性側も自分を磨くことで彼氏の態度が変わる可能性があるので試してみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Ui029
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.5

いやぁ・・・・耳が痛いお話です。 私も結婚予定で、現在同棲中(10ヶ月目)です。 私の彼もパン一、おならぷっぷですが、 私も下着とキャミでボーっとしてたり、おならぷっぷします( ̄▽ ̄;) 気許せるというか、もう気が緩みきっておりまして、 普段は互いに異性を感じることが、ほとんどありません。 身なりはだらしないより、きちんとしたほうが確かによいですが、 きっちりした身なりになったからといって、男性を感じるようになると思いますか? 身なりうんぬんより、一緒にいる事が日常になっているので、 このような状態になるのかなと思います。 これは生物学的にも証明されていて、 ずっと恋人気分のトキメキ・ドキドキが続くと心臓に負担がかかってしまうからだとか。 なので、遠方に旅行に行ってみたり、 日常とは違う、非日常なことを行ってみてはいかがでしょうか? 一緒に行ってもいいですし、1人・友人と行ってみてもよいと思います。 実際、私は彼が出張で数日家にいないときや、 帰省で会えない日が何日かあると、やっぱり寂しくなってグッときました。(^^;)単純? もちろん、質問者様がおしゃれをしてみたりするのもよいと思います! 彼氏様も感化されて、ピシッとされて、素敵なところを再発見できるかもしれません(^^*) ご参考になれば(^^)ノ

iori3210
質問者

お礼

たまには普段と違う環境にもっていくのもいいようですね。 私も彼氏と仕事時間ですれ違って同棲しているのに会えない時はさびしくなります。 おしゃれも頑張って、非日常的なことをしてみようと思います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#196270
noname#196270
回答No.6

恋愛と結婚は別なんですよね・・・。 でも私は彼がパンツ一丁で歩き回ってても 男性を感じなくなったりしません。 だって彼の生身が好きなので。 でもおならはちょっと・・・。

iori3210
質問者

お礼

彼の体は私もわりと好きなんですが、パンツ一丁で歩き回るのが私の親父様を連想させるもので・・(汗) がんばります。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gontataku
  • ベストアンサー率19% (89/460)
回答No.4

実は家も同棲して結婚したんですけど、同棲したときから貴方の彼氏と同じような感じで、注意しても自分磨きをしても何も変わりませんでしたね家はですけど。 なので私は自分の中で考えを変えてみました、私の前でしかできないことだし、仕事で疲れてきてまで色々言ったり気にさせるのもと思うようになったらそんなに気にならなくなりましたよ。 家は安心できて、くつろげる場所ですからね。 貴方の彼も安心してるんだと思いますよ。 結婚してから今の姿を見るよりは良かったのではないでしょうか。 結婚を考えて生活をしているなら、彼に辞めてほしいと思うと伝えたのですか? まだ言っていないなら一度伝えてみては? それでも直ならないようであれば、貴方は許すことができないなら別れるか自分の中で考えを変えていくしかないでしょうね。

iori3210
質問者

お礼

安心しているんでしょうね。それはとてもうれしいことです。 とりあえず、おならはで返事するのはやめてと言いました。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • enyo-r
  • ベストアンサー率21% (191/892)
回答No.3

基本的に 生活観と恋愛感が反比例するみたいなので 同棲をすると結婚観が強くなるので 恋愛感が薄れる傾向がありますよねぇ ですから 緊張感を持つためには 最低限ある程度二人の距離感が必要になりますよね 同棲をしたとしても一般の恋人同士と変わらず 外食や外泊をコンスタントに行うと少し変わってくるかも知れませんが 彼氏が面倒がるかも... 一度参考の 色々書いてある恋愛法を読んで今までの反省をするもの良いかも知れませんよ~ 何かヒラメクかも

参考URL:
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/314159265/
iori3210
質問者

お礼

距離感は大切だと同棲してしみじみ思いました。 サイト参考にしてみます、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • st1315
  • ベストアンサー率20% (9/43)
回答No.2

回答というか、経験上なんですが、一度そう思ってしまうとなかなか改善は難しいと思います。 何か劇的に恋愛状態に持って行く方法が必要なんでしょうね~。すいません、回答ではないですのに…

iori3210
質問者

お礼

いいえ~、ありがとうございます。 そうです!劇的に恋愛状態に持っていく方法が知りたいのです。 何かないですかね・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

なにか手をうって、一時期は、なおっても、 また、だんだん元に戻りそうな予感◎。 そしたら、今度はもっと強い手をうたないと ダーリンは言うこと聞いてくれなさそう。

iori3210
質問者

お礼

いずれは確実に元にもどるでしょうねw でも少しでもいいから意識改善してもらいたいものです。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏にスッピンを見せるのが怖いです。

    彼氏にスッピンを見せるのが怖いです。 私は28歳です。 3年半ぶりくらい彼氏ができました。 私はネットで話題になっている、スッピンと化粧顔がまったく違う女性と同じくらい顔が変わります。 スッピンは腫れぼったい一重で、まつ毛も短くて、男みたいな顔ですが、化粧で付けマツゲをつけるとくっきり二重になり、スッピンを知らない人からは「目がおっきいね~」と言われます。 ナチュラルな付けマツゲをしているので、地まつ毛と思われたり、エクステ?とか聞かれたりします。 体型は太っていて、鼻も低く、唇は分厚くて、可愛い部類に入りません。 「彼氏は、こんな私のどこがいいんだろ・・・」と不安で仕方ないですし、スッピンを見せて嫌われたり、幻滅されたらどうしよう・・・と思い、整形しようか迷っています。 昔、付き合いだしてすぐ同棲を始めた彼氏がいましたが、3か月スッピンを見せずに、なんとかごまかしていました。 もうごまかし続けることができなくなって、号泣しながら見せた記憶があります。 周りの可愛い女性と比べ、「可愛くなくてごめんね」って思いが強くあり、自信が持てません。 同じような境遇で、いいスッピンの見せ方があったら、教えてください。 「この顔で悪いか!!」って強気に堂々とできればいいのですが、笑い話にもできなくて、悩んでいます。

  • 既婚女性の皆様、恋人の時は恥ずかしかったこといつ頃平気になりましたか?

    恋人同士でお互いいい部分しか見せ合ってない時はちょっと恥ずかしかったこと。 1.トイレで大をする 2.むだ毛のお手入れをする 3.パックをする 4.おならをする 5.すっぴんを堂々と見せる これらのことっていつ頃平気になりました? それとも、まだ隠していますか? 私は結婚歴はありませんが、同棲した経験はあります。 その時は完璧な同棲ではなく、私の自宅と行ったり来たりでしたし、お互い普段は働いているので5以外は見せていませんでした。 結婚するとそうは言ってられないと思うのですが、どうですか? つまらない悩みですが、教えてくださいませ。

  • 彼氏の足が臭い…

    彼氏の足が臭い… 同棲中の彼氏の事なのですが、彼は自営業で朝6~仕事に行って、夜10時頃に帰ってきます。 飲食の仕事で、ぶっ続けで料理作ったりしています。 帰ってきてすぐお風呂に入るのですが、足の臭いがきつすぎて、私が違う部屋にいても、臭いで帰ってきたのが分かるほどきついです…(;_;) お風呂から上がってきても、臭いはとれていなくて、部屋中臭いがこもっています… 私は元々鼻が敏感で、鼻が良いので、隣にいると結構きついんです… だけど、彼の事をほんとに愛しているので、せっかく汗水流して一生懸命働いて帰ってきたのに、足が臭いなんていうのは可哀想で、なかなか言えません… 靴下がものすごく臭くて、洗濯物を一緒に洗うとぜんぶに臭いがついちゃうので、いつも彼が寝てから、彼の靴下だけ隠れて手洗いしています…。 だけど、これから結婚して、毎日隠れて靴下を手洗いしたり、臭いと思いながらも彼とイチャイチャするのも、なんだか悪い気がして… すごく悩んでいて… 彼は鼻が悪く、自分の臭いに全く気が付いていないみたいです… 言わずに、これからも彼の靴下を隠れて手洗いし、我慢するのは私は全然良いのですが、それがバレた時などに、彼が傷つくんぢゃないかと思ったら、まだ同棲し始めたばかりなので、早めに言ったほうが良いのかななどと思います… でもどうやって言えば良いのかわかりません…(;_;) 知恵をお貸し下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼女のおなら

    今、一緒に住んでいる彼女がいるのですが、 平気でおならをします。 おならが思わず出てしまった…と言うよりは、 わざと音を出すようにしておならをします。 外で一緒に歩いていても、周りに人がいなければおならをします。 付き合って、一年以上になりますが、 付き合って間もない頃から、 わざとお尻を向けておならをする事も多々ありました。 もちろん僕自身も彼女の前ではおならを出します。 今は一緒に住んでいてお互い気を使わず仲良くやっています。 ただ、他の結婚して一緒に住んでいる方や同棲している彼女 は実際、彼氏の前で平気でおならを出すものなのでしょうか? おなら自体は生理現象なのでしょうがないと思いますが、 あまりにも彼女が平気でおならをするもので少し気になり 他の方はどうなのかなぁ~?と思いました。 くだらない質問かも知れませんが、 お時間が許せば参考までに教えて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の性癖

    3歳年下の彼氏を初めて自分の部屋に招待した際に、玄関でおならが出ちゃいました。 ちょうど彼氏が私の後ろにいたんで絶対に気づかれたんで、 「ごめんね。」 と言ったんですが彼氏は 「いや、いいよ。」 と言ってくれました。 私は動揺してすぐ彼氏を部屋に連れてこうとしたんですが、彼氏の鼻息がいつも以上に大きく聞こえて。 これって明らかに私のおなら嗅いでますよね? 「もしかして・・・」 と私が聞いたら、 「ごめん。」 と彼氏が自分の鼻の穴抑えてました。 勿論先におならした私が悪いんですが、 彼氏はどう思ってるのか気になります。 どうだと思いますか?

  • 彼氏にスッピン見せれますか?

    彼氏にスッピン見せれますか? 20代の女です。 先月から、同棲を始めたのですが・・・ 彼氏にスッピンを見せたくありません。 私はどちらかというと濃い目の顔立ちなので、 素顔を見たことのある友人は 「そんなに変わらない」とは一応言ってくれます。 でも、何か自信ないんですね。 なので毎日寝る前にメイクを落とし、 うっすら寝化粧をしてからベッドに入ります。 朝は、彼が起きる前にメイクをして、 準備を整えてから彼を起こします。 私って異常でしょうか? 友人は「気を遣いすぎ」と言いますが、 スッピンでウロウロしてたらその内 夜の生活も減少してくるんじゃないかと不安です。 皆さんはどう思われますか?

  • 彼氏のデリカシーについて

    いつも、お世話になっています。 恋愛相談をさせて頂いたおかげで、成就し幸せな毎日です。 まだ付き合って1ヶ月も経っていませんが気になることがあります。 私は20代前半で彼は30後半です。一回りちょっとの年の差です。 ほぼ恋愛未経験の私にとって、彼の行動が理解できないことがあります。 彼は誰に対してもオープンな性格です。付き合う前から、引いちゃうくらい下ネタや下世話な話が平気な人でした。 そんな彼と付き合い、私の家に泊まりに来ました。 家の中で、おならは当たり前で、セックス中もします。 挙句に、うんこしてくると平気で言い、ウォッシュレットを使いうんこをします。 便器のうんち汚れ掃除は私がします。 引くより驚きました。 彼は、付き合う前に、元彼女がうんこを見せて来たことがある。と言っていたので性格もありオープンなんだと思います。 私は、彼の前で、おならもうんちもしません。我慢してます。 生理現象だし、結婚をしたら、そんなの当たり前だよなぁって思いつつ複雑です。 みなさん、彼の行動は、普通だと思いますか? 我慢しろとか言いませんが、デリカシーの無さに複雑な気持ちなんです。 意見お願いします!

  • 彼氏とスペイン旅行

    家庭内で意見が割れていて困っています。 妹(大学2年生)が彼氏と1週間のスペイン旅行に行きたいと言っているのですが、両親が反対しています。 反対の理由としては、彼氏と1週間もヨーロッパ旅行をするのは結婚前提のようで、外聞が悪いし、妹の将来のためにならないというものです。 私は結婚前提とかまったく気にならないし、両親が頭が固いなーと思ってしまうのですが、 世間的にはどうなのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 女性の前でおならをする男性の心理について。

    女性の前でおならをする男性の心理について。 職場でいい関係(男女の関係)になった男性がいます。 私はその人のことが好きですが、その人は私のことをどう思っているかはっきりわかりません。 その人と初Hの時、おならをされました(わざとです)。私は笑いました。 2回目のHの時には、おならを連発されました。その時も私は笑いました。 なぜおならをするのかと聞いたところ、「そういうことはどんどんやっていくタイプだ」と言われました。 また、その人が脱いだパンツも私の顔につけようとしてきました。 私には、以前9年付き合った男性がいました。 その彼は、同棲して2~3年してから、おならをしたり、パンツを嗅がせたりしてきました。 なので、長い付き合いで、おならをしたりするのは理解できるのですが、 出会って4ヶ月程で、男女の関係になってから2ヶ月位の間柄で おならをしたりする男性心理?がよくわかりません。 元々、会社でもおならをすることにあまり抵抗がない人っぽいので、 誰の前でも気にせずできる人なのかもしれませんが・・・ 付き合っているなら、心を許してるのかなとも思えるのですが、ちょっと中途半端な関係ですし・・・ されることが嫌なわけではなく、なぜするのかがわからなくて・・・ おならをするのに理由は無いのかもしれませんが、 男性が女性の前でおならをすることは特別なことではないのでしょうか? こんな質問ですみませんが、よろしくお願いします。

  • ×1の彼氏との結婚について

    付き合って今年の夏で2年になる彼氏がいます。彼氏32歳、私25歳です。タイトル通り、彼氏は×1で子供はおらず、慰謝料なども相手の方には払っておりません。 彼と将来一緒になりたいと考えてますが、結婚の籍は「同棲した後、籍を入れる形にしたい」と彼は言っています。次の結婚は慎重にいきたいと考えているようです。私もまだまだ一緒に生活してみないと相手の見えないところも見えてきたりして分からないと思うので同棲してから籍を入れてもいいかなぁ?と思ってますが、私の両親は同棲するのを頭ごなしに反対とは言いませんが、あまり賛成ではないようです。まだ、きちんと話し合いなど行なってませんが、これから先、もめていきそうです。私の両親は「同棲するのは頭から反対ではないけど、男は結婚する人に対して一生守っていくつもりで考えてほしいし、ダメだったからお返しします。という軽い気持ちでは困る」と話しています。確かに両親のいうことも分かりますし、私もどうしたらいいか悩んでいます。 アドバイスをよろしくお願いいたします。

歯車の摩耗の不均一性について
このQ&Aのポイント
  • 歯車①と歯車②を噛み合わせて回転させたところ、歯車①の摩耗が不均一に起きています。
  • 摩耗の一番大きいところでは、歯がえぐれてしまい噛み合いません。それ以外の部分では段々と摩耗が小さくなっていきます。
  • 考えられる原因は何でしょうか?歯車の芯は問題なく出ています。
回答を見る