• ベストアンサー

過去のNHK「美の壺」は再放送されますか?

知人宅でHDDに録画されていた番組を、誤って消してしまいました。 2011年11月24日放送、NHK美の壺「かごバッグ」です。 半年以上前に放送された番組ですが、再放送される可能性はあるでしょうか。 NHKネットクラブに、再放送の登録をしてみましたが不安です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

来年2月の予定です  

10kago
質問者

お礼

なかなか見れない内容の番組だったので、 知人と若干気まずい関係になっていました。 さっとく知人に伝えます! とっても助かりました。 ありがとうございました!