別れた彼女が許せない…30文字前後で生成

このQ&Aのポイント
  • 別れた彼女が許せない理由や感情、困っている状況を正直にまとめました。
  • 彼女との関係がお金だけの付き合いから結婚に向かうものになり、嘘をつくことで大喧嘩になった経緯を語りました。
  • 彼女の男性遍歴や裏切られた感情、現在の彼女の生活状況について述べました。
回答を見る
  • ベストアンサー

別れた彼女が許せない・・・

女々しいのは百も承知で相談しました・・・。 私はお金だけの関係で交際をスタートさせたつもりでした。 しかし彼女の気持ちが結婚とかの方向に行くにつれだんだん私もその気になっていきました。 8ヶ月ぐらいたったある日事件は起こったのですが私は嘘をついていたわけではなく時期尚早と思いあえて黙っていた事が彼女に知れてしまい大喧嘩になったんですがその時には私も彼女を失いたくない一心でかなりの未練がありまた気持ちを入れずにお金だけの付き合いに戻ってもいいからと言う理由でしばらく別れずに付き合ったんです。 当然いろんなルールを決めて・・・。 ところがある日今度は私が彼女のことを知ってるある人から彼女の今までの愕然とする男性遍歴と今の私との付き合いのすべてを聞かされ怒りと呆れと自分に対しての馬鹿さ加減に嫌気がさし別れを決意しました。 私を金づるとしか最初から思って無かったことを周りはみんな知ってて私だけが熱くなり知らなかった・・・裸の王様状態です。 しかし心には葛藤があり、今までの楽しかったことばかりが思い出され気持ちが揺れ動きこのまま何も言わずに我慢しようと思ってたのですが結局彼女の方が私に難癖をつけだして別れました。 彼女は分かれてから3日後には私が買ったモノまで売却して新しいマンションに移り何食わぬ顔で生活しています。 もらった時には大事にするからとか言っておきながら・・・。 全ては金だったんだと気づかされた時には怒りしか残りませんでした。 今は新しい男をみつけて楽しく過ごしているようですが私はまだ引きずっています。 こんなんじゃいけないと思ってるんですが切り替えができなくて困っています。 彼女の新しい男の住所も名前も会社も分かっています。 その男にこんな女だと教えたいです。 いけませんか? ゲスな男と思われても教えたい。 またもし教えたら何か罪になるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

はじめまして なんか、心の葛藤と 心の流れをお聞かせいただいて すごくうれしいです。勉強になります。 (どこかの自殺願望のあるキ○ガイと違ってわかりやすいです。 すみません、関係ないですww) > 私はお金だけの関係で交際をスタートさせたつもりでした。 > しかし彼女の気持ちが結婚とかの方向に行くにつれだんだん私もその気になっていきま> した。 ここなんですよねぇ。 所詮、遊びって割り切れなかったんですよね。所詮、遊びですよ。あそび。 あなたが、相手にしてやる奴じゃないです。 > ところがある日今度は私が彼女のことを知ってるある人から彼女の今までの愕然とする男 > 性遍歴と今の私との付き合いのすべてを聞かされ怒りと呆れと自分に対しての馬鹿さ加減 > に嫌気がさし別れを決意しました。 うわぁ、なんかわかる。Okwave でもよく見ますよ。 だけど、遊びですよ。あそび! 遊びと割り切らないと!!! すべてのプロセスを含めて、遊びですよ。 なんていうんでしょ?自分は心理学みたいな感覚しかないのですが、 風俗遊び?みたいな感じです。キャバクラとか。仮想恋愛対象 With エッチつき とか、そんな感じですよ。 > 私を金づるとしか最初から思って無かったことを周りはみんな知ってて私だけが熱くなり > 知らなかった・・・裸の王様状態です。 いえいえ、あなたは最初から遊びと知っていた。 でも、楽しんでいくにつれて、それを忘れてしまっただけです!! あなたは何も悪くないよ。もちろんあいても! だって、あなたが自分の好きでやったことだし、かつ、周りの人だって知っているよ。 それを普通は言わないです。 (この点においてだけ、ご自身の都合の良いように解釈されている気が…) 風俗通い & 風俗嬢と一緒~。 普通は周りは指摘しません。これは、ご自身で理解&意志決定をすることです。 だから、できたら相手を恨んだり憎んだりはやめてほしいんです。 自身の葛藤の整理として、自己啓発と考えるのが建設的では? もう、二度とせず、きちんと恋愛を考えるという意味で。 > その男にこんな女だと教えたいです。 > いけませんか? いえ、ぜんぜん。 言っちゃっていいと思いますよ。 全く問題なしです。 あなたもすっきりするし、で、あなたもほかの人からそれを聞いていたのだから。 まぁ、ぶっちゃけ、そういう女なんでしょう。 でもね、何も変わらないと思います。その女。 で、おまけに、今の男性も 「あそび」って思っているんですから。 それを楽しんでいるのでしょ? だって、そうしなければ稼ぐことができない、あるいは、 生活をし続けることができない人だって世の中に入るのですから。 また、(私は絶対に嫌ですが) そういうの楽しみたい男性だっているわけですよ。 初期のあなたのように。 いやなら、近づかなければいいだけですよ? それよりも、あなたがそんな女と付き合っていたと まわりの人に言われたり、それが原因で、 本来、あなたにふさわしい人と付き合えなくなる かも?しれない可能性の方が怖いです。 あなたは ちゃんと、恋愛をする気のある人なのです。 だから、ふさわしい人探しましょ!! これが大事なんじゃない? 自分の都合だけ、快楽のため? で、相手を責める? ちょっと、ここ「だけ」違うかな、と思いました。 遊びよりも、本気で。浮気厳禁!! 今の男性に、それを知らせたければ知らせればいいです。全然オッケーですよ。 事実なんだし。 でも、 バカ相手にしてもしょうがないっすよ!! とりあえず、あなたの気持ちの整理っす!!!

その他の回答 (14)

  • 91a1262
  • ベストアンサー率22% (37/164)
回答No.15

>8ヶ月ぐらいたったある日事件は起こったのですが >私は嘘をついていたわけではなく時期尚早と思いあえて >黙っていた事が彼女に知れてしまい大喧嘩になったんですが こんな理由はなんも関係ないでしょうね^^; もっとカッコイイ金ズルか、もっと金回りのいい金ズルが出来ただけです。 喧嘩の理由は適当につくった理屈でしょう。ってか、散々騙されたのに なぜそこだけ信じられるのかも不思議。アナタは最初から最後まで騙された 最高級のカモです。まだこんなこと言ってるってとこにその「高級さ」が 証明されてます。 >彼女の...男性遍歴と...自分に対しての馬鹿さ加減に嫌気がさし... >私を金づるとしか最初から思って無かったことを周りはみんな知ってて... >私だけが熱くなり知らなかった・・・裸の王様状態です。 しかし・・・一から十まで騙されてた(?)ことは自分でもわかってるじゃんw ところでアナタが大きな勘違いをしてる重要なことをアドバイスします。 【アナタはお金を使わなければ、その子とデートもセックスも出来ない立場でした】 【この交際におけるアナタの恋愛能力はゼロです。お金が二人をつきあわせたのです】 それを理解したなら、もう全て忘れて次からそうならないように頑張るしかないでしょう。 いつまでもグチグチ言ってるアナタはおおよそこういうことを言おうとしてるのです。 『出そうな看板出してたパチンコ屋に入ったけど出なかった。金返せ!』 『あのパチンコ屋、出る出るって看板出してるけど出さない。言いふらしてやる!』 言いたければ言うのは自由ですけど誰も相手にしないでしょうね。 やればやるほどアナタの価値を下げるだけです。

mirage5577
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 悔しいけどこの恋愛では私の負けです・・・。 しかしやっぱり男にはなんらかのやり方で教えたいと思います。 けじめとして・・・・。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.14

 パトロンがそんなみみっちい事を言ったらかっこ悪いです。

回答No.13

悔しい気持ち理解出来ます。 多分、相手の男性に伝えてその人との交際が破局しても 女性は貴方のところには120%戻りません。 また別の男性と付き合うだけでしょう。 貴方は何もスッキリしませんよ。 悶々とする気持ちは解ります。 ソープにでも行って一発抜いてさ、別の女を作りましょう。 相手の女性が百戦錬磨の男性遍歴なら、貴方に勝ち目はありません。 脅迫で訴えられてケツの毛までむしり取られるのが関の山。

  • applingo
  • ベストアンサー率30% (56/181)
回答No.12

>その男にこんな女だと教えたいです。 あなたがどうしてもしたいというのなら、するほうがいいと思います。 だって、今のままでいても、気持ちがすっきりするとは思えないからです。 相手の男性になにを言われても、手を出さない覚悟をしてくださいね。 「くだらねぇ。あいつがお前を捨てるのも、もっともだぜ。」 「自分が遊ばれたということを吹聴して、何が楽しいのかね~。気がしれないぜ。」 「たいして金もねーくせに、ばっかじゃねーの」 事実は置いて置いて、あなたは捨てられたのですから、相手の男性に何を言われても言い返せませんよ。 ゲスな男と思われるより、蔑まれてにらまれると思います。 暴力はいけません。 他人が勝手に言うことですから的外れかもしれませんが、いっそのこと相手の男性に暴力を振るってもらい、とことん惨めになるのがいいかもしれません。

noname#183280
noname#183280
回答No.11

あなたがまだ引きずってるくらい、彼女は他の男にとっても魅力的なんじゃないですか? >私は嘘をついていたわけではなく時期尚早と思いあえて黙っていた事が彼女に知れてしまい大喧嘩になったんです。 ・・・ここの理由を詳しく書いてないので良くわかりませんが、この時から彼女の心にわだかまりがあったのでは? 結局、未練があるのは最後まで貴方で、彼女は最初の喧嘩の段階で割り切ってお付き合いをしていたのでは? 彼女の新しい彼氏に彼女の実態を教えても、 人の言うことを間に受けて自分を受け入れてくれない貴方のような人なら破滅するかもしれませんね。 話してみてはいかがですか?ご自分が惨めにならないのであれば・・罪にはなりませんよ。 あと、女は嫌いになって別れた男からもらったプレゼントは捨てますよ。ま、売る人も居ますけど。

  • Ssddfree
  • ベストアンサー率7% (53/756)
回答No.10

いや、そうしたければそうすればいいけどね。 ただね、あんたみたいな男にはいつまで経ってもそんな元カノみたいな女しか寄ってこないからね。 いちいち一人一人に復讐していく訳?

  • kranzam01
  • ベストアンサー率31% (85/271)
回答No.9

 きっと、また悩まなければならないことが増えるんでしょうね。  私なんて、何度好きになっても、彼女たちがお店を止めるときが、お別れです。  みんな良い娘でした。  もちろんお金のためだったんですけど、  みんなその時は、私のことを好きでいてくれました。  それで充分です。  あえて黙っていた事が彼女に知れてしまい大喧嘩になっていなければ、  お金だけの関係に戻っていなければ、  ある人から彼女の今までの愕然とする男性遍歴を聞いたとしても、  平気だったかもしれないですよね。  彼女も、今の状態では無かったかもしれません。  過去がどうあろうが、あなたのことに一生懸命だった、  あなたに掛けていたかもしれない彼女を、先に裏切ったのはあなたかもしれないですよね。  分かりませんけど。  だけど、その分からないところが、  男女の仲の難しいところです。  「人を呪わば、穴二つ」です。

  • ShowMeHow
  • ベストアンサー率28% (1424/5027)
回答No.7

わすれな。 お互いに、相手をいいように使っていただけ。 いい夢だったと思えばいいんでないの。 人生なんて、夢みたいなもんだし。

noname#157228
noname#157228
回答No.6

「高い授業料を払いお勉強した」と思い直して下さいな。 これ以上近づくと、ストーカー扱いされますよ。 教えたら、女性側からすれば「名誉毀損」かな。 かれこれ私も、30年前に振った男から恨まれてますよ。 当時、私は20歳の小娘です。 金目当てではなく、好きじゃなくなったからですが、 未だに恨んでいて、相手(54)は独身ですよ。 人を恨むエネルギーが大きすぎて、近寄りがたく、 その結果、良縁に恵まれなかったのでしょう。 人を恨んで生きた成れの果てです。 人を恨めば自分に返って来る事もあります。 貴方の心身の回復を願います。

  • gjaouta
  • ベストアンサー率15% (27/179)
回答No.5

下衆な男と思われても教えたいなら教えれば? でも教えられた方は不愉快極まりないから、ケンカになっても仕方ないよ。 情報提供は罪にはならないよ。 でも君もあちこち情報提供されても文句は言えないよ。

関連するQ&A

  • 私は精神的に病んでますか?

    半年前に一年ほど付き合って別れた彼女のことが忘れられません。 元に戻りたいとかではなく、付き合って半年ほどで嘘を付かれたことを 今でも毎日、悪夢のように思い出してしまいます。 お互い結婚も考えていました。付き合った当初は彼女の方がいろいろ私に注文していていました。例えば、私の家にある元カノの使ったもの(食器など)をすべて買い換えて欲しいなどです。そのとき彼女は私に”私ならあなたをこんな辛い気持ちになんてさせない。デリカシーがない人なのね”と言われました。彼女の言い分は正しいと思い、すべて買い換えました。他にも貯金が少ないのは、人生真面目に考えていない証拠や元カノに奢っていたのだったら、私にもお金を使わせないようにして欲しい(元カノ以下の扱いはしてほしくない)などです。 私は出来る限りの事はしてあげましたが、付き合って半年たった時、彼女が私に嘘の予定を言って男友達と会っていました。 すぐ別れようといいましたが彼女はまだ付き合いというので続けましたが私は彼女を信じてあげることが出来ませんでした。 別れた後もあのときの嘘に対する怒りが消えません(他にもありますが) なぜこれだけこだわるかも自分でわかりません。 新しい彼女もでき、前向きにいくしかないのはわかるのですが。 今の彼女は事情を知っていて、そっとしてくれています。 たまにイライラすることがあり、今の彼女にも迷惑をかけています。

  • パチンコ付き合いについて

    パチンコが大嫌いなのに、付き合いでやらされてます、相手は重度の依存症、同じ職場の上司で金使いも荒く困り、極力嘘をついて離れる機会を度々作っています、自分の金つけこまれ金も貯まらず転職も厳しく、転職しても今の給料より下がるとこばかりで生活苦になります。 このままでは心がもたずパチスロの為の金づるで人生がおわり、一生独身で叶えたい夢も叶えられず全てがおわります。 どうやってこの厄介な上司とのパチンコ付き合いを、関係をこじらせないでおわらせるうまい言い方がないかかなり深刻に悩んでいます、相手はかなりずる賢い為一筋縄ではいきません。

  • 利用されてる??

    男性の方は元彼女を、 女性の方は元彼を、割り切って利用することってできますか? 利用といってもイロイロですよね‥‥うーん‥‥ 金づる、カラダ、寂しさの紛らわしに‥‥など。。 私は女なのですが、今、どうも金づるとして利用されているようです。 周りに言われるまで気付かなかった ‥‥いや薄々そうかな?とは思ってマシたが。 最近、お金の減りも加速気味なんで。 でも、それでも一緒に遊んでる時は楽しかったんですよ。 ただ、指摘されてからは、なんだか自分が情けなくなってしまって。 それでフト思ったんです。 男の人は昔の彼女に一切なんの感情も残っていないものなのかと‥‥ 人間としては好きだから友達として付き合うというのでもなく、 割り切って利用できるものなのかと。 私が彼に対して今持ってる感情は、弟のような感じですね。 だからなんだかんだお金出しちゃうし、それで自分も満足してた部分もあります。 でも周りに言わせると、そんな私の気持を知って利用する “悪質で中途半端なホスト”だと^^; “ホストの方がまだ可愛げがある、どうせ金使うならそっちで至上の快楽を得ろ。得るものがある分まだましだ”とまで^^; 似たような質問も何件か拝見しましたが、 悩んでるのはいつも女の子(つまり元彼女)の方のような気が。。。 皆さんの意見はどうですか?

  • 友達がクズになった

    まじできもいです。 私は高3女子です。 私には中学の時仲の良かった男子がいます。その男は高1で学校をやめて今は工事現場などで働いています。 そっから性格が急変。 ずっと誰かの悪口を言っています。例えば…「お前ら学生は勉強するだけ。俺は将来を見据えてるけど学生は何も考えていない」、「男は顔じゃない。性格。女なんて洗脳すればすぐに落とせる」など何に対してもすごく上から目線で腹が立ちます。 昔は優しくて仲の良い男友達でしたが、今は本当にただのゲスです。 私の悪口を目の前で言い始めた頃にはもう友達なんて思いませんでした。 今は「金があれば馬鹿な奴らは寄ってくる」と言って、せっかく稼いだお金を同級生にご飯などを奢って使い、いい気になってます。ほんと馬鹿ですね。 私のことも自分の財力で暇つぶし程度に呼び出していると思っているようですが、私からすれば何でも買ってくれる良い鴨です。 あと、サイコパスに憧れを抱いているのかそれまがいのことを毎回言ってきて正直痛いです。 例えば、猫を殺して冷蔵庫に生首を保管しているとかほざいてます。でも今のあいつじゃ本当にしていると思います。 生き物を殺してしまったからにはもう無理ですね。最近は大麻を売っているらしく(⚠本人いわく)私もそろそろ縁を切うと思います。いい金づるでした。 さすがにここまで落ちぶれるともう厚生することは出来ないですよね…。 私も元友達だっただけに、真面目に生きてほしいのですが本人を見る限り無理そうです。周りに同じような人がいる方いらっしゃいますか?

  • 男を見る目が無さ過ぎる自分に絶望しています。

    私は30代半ばですが、まともな男性とお付き合いできた事がありません。 これまで約10人くらいの方とお付き合いしてきましたが、 初めてお付き合いした彼氏が、名前も含む個人情報が全て嘘だった事に始まり、 それからは、やり逃げ、DV、浮気、精神病、、など、全員難癖ありでした。 そして、やっと良い人に巡り会えた!と思い、結婚の約束をした今の彼氏は、 借金あり貯金無しの大嘘つきでした。 次々と周りが結婚し、幸せになっていく中で、どうして私はこんなにも 変な男ばかりなんだろう、と、あまりの自分の男を見る目の無さに絶望してきています。 今の彼氏と別れて、又新しい人と付き合ったとしても、どうせ又難癖有りの人なんだろう、 と新しい一歩を踏み出せずにいます。 良い人と結婚出来た方等、どうかアドバイスを頂けると幸いです。

  • 怒って連絡をくれない時って

    怒って連絡をくれない時って 男の人が怒って連絡もしたくない時って、どんな気持ちでそうしてるんでしょうか。 彼を怒らせてしまい、かなりの怒りのメールがきて、謝りのメールと直接話したい内容のメールをしたのですが、 同じ様な内容の怒りメールが来ただけで、その後のメール・電話は無視されています。 連絡がなくなってまだ何日も経ってはないですが、それまではほぼ毎日連絡を取り合っていました。 メールや電話を無視するなんてありませんでした。 もう話もしたくないどうでもいいって位怒って嫌なのか、時間を置けば話をしようと思っているのか。 共通の知り合いが何人かいるような関係ですが、まだ付き合いが浅いので、彼の怒りの対処をどうしたらいいのかわかりません。とにかく話ができないので; この先会いたくない、もう無理などは今のところ言われて(書かれて)いません。 男の人が連絡もしたくないほど怒っているってどんな状態ですか? 男性の方はあなたなら、怒りメールだけできちんと別れを言わないで、フェードアウトもありえますか? また、それ位怒ってしまった時に、相手にどうされたら気持ちが和らぐことができますか。 彼とは偶然でも会ってしまうような距離にいる関係です。 人それぞれとは思いますが、参考にしたいので、ご意見を聞かせて頂けるとうれしいです。

  • 友人関係について、相談します。同じ職場で知り合い30年来の付き合いの同

    友人関係について、相談します。同じ職場で知り合い30年来の付き合いの同性(男)の友人ですが、10年ほど前に45歳で退職してフィリピンへ渡り、渡し舟の仕事を始めました。その人の妻がフィリピン人なのですが、あちらで家を買ったり(奥さん名義だそうです)、家族の学費やらなにやらで退職金などすべて使い果たしてしまい、事業も失敗して日本へ無一文で戻ってきました。その時渡航費用などで数十万円貸して、帰国後も会うと遊び代はおごってました。今は、アルバイトで生活してますが、返済は月1万円ですが返してもらってます。ですが、もともと給料が安いうえ酒が大好きなので付けで飲んでしまい、給料が入っても返済で消えてしまうため、たまに飲みに誘っても金がないから割り勘は無理といわれ、仕方なくおごってました。いろいろあって、この半年ほど会ってません。結局、私も友人が少ないのでその人と縁が切れるのが寂しい気がして融通してきたのですが、それをいいことに金づると思われた面があるようです。どうも、そういう人なので兄弟や他の友人とも付き合いがないようです。最近は、さすがに私も冗談じゃないやという気持ちで、距離をおいています。あとは、淡々と返すものを返してもらい相手が割り勘で飲めると言ったら、会おうかと思ってます。皆さんは、こういう状況だったらどのようにしますか?よろしくお願いします。

  • 彼と彼を取り巻く女性と私

    彼は仕事柄、外に出がちなので 事務員の女の子に事務・その他を一任しています。 その子とは歳も近いこともあり、 「部下と上司」というより、お友達感覚なんです。 仕事とプライベートの境目がありません。 また、ダイビングのインストラクターもやっている彼には アシスタントとして女の子を付けています。 その子との付き合いはもう10年以上にもなります。 いずれも、彼は彼女達を可愛がっており、 彼女達も彼を慕っております。 彼と私との付き合いはまだ数ヶ月位で、 彼女たちが彼と過ごした時間とは比べものになりません。 また、彼女達は彼との付き合いが長い分、 彼の今までの女性遍歴を知っている、といいます。 そんな彼女達に私が「彼の彼女」として今までの彼女と比較されるのも面白くありません。 このまま彼と付き合っていくのであれば、 必ず彼女達と会わなければならなくなります。 その時、自分が心から楽しんで彼女達と会うことが出来なさそうで また、彼に対しても不快な思いをさせてしまいそうで不安です。 もしかして何かあったかもしれない、 そんな事は無いにしても、彼が、もしくは彼女達がどういう気持ちで彼と接していたのか、今現在接しているのか、と思うと・・。 心が潰れる思いです。 それに、女性って独占欲が強いというか・・・ 例えば、男友達に彼女が出来ると なぁ~んとなく面白くなくて 「私の方があなたよりも彼との付き合いが長いんだから」 みたいな態度を取ったりしますよね。 優越感に浸りたいと言うか、「ちょっとヤキモチ焼かせちゃえ」みたいな。 女性特有の行動というか、感情だと思います。 そういう目に、遭いたくないんです。 気持ちの持ち様、考え様、とは思いますが、 上手くコントロールできません。 心底、晴れやかな気持ちになれません。 どうしたら心中穏やかになるでしょうか?

  • 彼とのセックスが苦痛です

    今付き合って2ヶ月の彼がいます。 今まで付き合ってきた中で1番優しいです。 ですが、体の相性がよくないようです。 ほぼ毎回血がでます… それも前戯の時に私をいかせようとしてくれているのですが、今までの彼氏とでも一度もいったことはないのでいかなくてもいいと思ってます。 なので痛くてしょうがないです。 中に入れれば痛くないのですが。 今まで付き合った人とは一度もそんな事はなかったので、どうすればいいか分かりません。 彼はいつもお金がないと言っていてホテルに泊まる時も「お金無くなっちゃった」と言われるので気持ちが沈みますし、自分の中で好きという気持ちがなくなってきたのか? もしくは私に何か原因があるから婦人科に行った方がいいのかと悩んでます。 まだ別れるには時期尚早のような気がするので、なるべく彼を傷付けないような言い方で話し合いをしたいのですが。。 どのように伝えればいいのでしょうか? これからも仲良くやっていけるようにみなさんの知恵を貸してください!

  • 悩みを話すと、相手によって気持ちが軽く

    人に悩みや怒りを話すと、気持ちがスッとして軽くなる、 そんな事がありますよね。 こちら男なのですが、 大して知り合いでもないような歳の離れた男女にでも、 悩んでいる事など気軽に話すと、気持ちが軽くなれる人が多いのですが、 ある付き合いの長い同級生の男の人にだけは、 何を何回話しても気持ちが軽くなるどころか、 余計に重くなるような感じになります。 これはどういう心理が働いてこうなっているのでしょうか。 すいません、分かりませんよね、こんな事は。 我ながら、なぜだかずっとそうなので、ずっと気になっていまして。 ちなみにその人は、まあ軽い付き合いのつもりのようです。 もし想像が付く方居られましたら、お願い致します。