• 締切済み

メ-ル を保存したい。

inoue64の回答

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.2

補足をお願いします。 OSと、 メールソフトまたはWebメールサービスと、 CD-RW書きこみソフトの名前は何ですか。

noname#457
質問者

補足

osはWINDOWS ME WEBメ-ルサ-ビスはOCN PAGE ON CD-RWはMAXELL 650 MB です。 未熟者で申し訳ございません。

関連するQ&A

  • Windows live メ-ルを使ってます、

    Windows live メ-ルを使ってます、 最近 少し使ってなかったのですが今日(15日)に使ってみたら使えなくなった。 と、言うのは受信メ-ルをCDにコピ-して再生しょうとしても出来なくなったのでお聞きしたいのですが 受信メ-ル ドキメントに入れても同じで、 ドキメント、 CDにコピ-をしたものを受信メ-ルを再生しょうとしたらウインドウズ メデアセンタ-が出てきて再生できないのですが、なぜメデアセンタ-が出てくるのかこれも知らぬ間になり解らないのです。 再生出来ればいいのですが。 お教えください。

  • メ-ル

    よろしくお願いします メ-ルをしている男子がいます メ-ルをしても返信がないので 少し諦めていましたが メ-ルが届きました メ-ルをはじめてまだ間もないのですが 質問した内容ではなく 『メ-ルするのめんどい』とありクマが少し怒っているデコメでした めんどくさいのならメ-ルを送らないきゃいいのに・・・ ほかの内容でもいいのにと思ってしまいます あと、クマがなぜ怒っているのかもわかりません 2日間メ-ルをしなかったからですか? 分かる方よろしくお願いします ちなみにメ-ルをしてる男子はこの人だけです

  • メ-ルについて…悩んでます(´・ω・`)

    私は中学2年生(♀)です! おとといまで友達のいとこ(♂)とメ-ルをしてました。 ちなみに最初のメ-ルは全部相手からきてました。 その人のことがちょっと気になっていたんですが おととい私が返信したらいきなりぶちられました(泣) それからメ-ルがこなくなってしまいました(>_<) 私は何か言ってしまったのでしょうか… あと、私からメ-ルしたらうざがられるでしょうか? その人は私とメ-ルしてて楽しいよとかも 言ってくれてたんですが…。 文章にまとまりがなくてすいません。

  • メ-ルのデ-タ

    メ-ルのデ-タ インタ-ネットでメ-ルのやりとりをして送受信したメ-ルを削除しました。 サ-バ-上でメ-ルの履歴、添付ファイルの内容は消えるのですか。残りますか。

  • メ-ルの内容

    私の彼氏は仕事がとても忙しく、休みもほとんどありません。 今は彼氏に負担にならないように、週に1度程度のメ-ルのやり取りをしています。 内容としては、『あまり無理しないでね』『風邪ひかないようにね』や私の近況報告などを送っています。 疲れているとき、どのようなメ-ルを見るとほっとできるでしょうか? 最近、文章が似たようなものばかりになってしまっています。 皆さんはどのようなメ-ルを送っていますか?

  • 携帯のメ-ルをPCに保存するには?

    携帯の送受信のメ-ルを全てパソコンに保存することは 出来るのでしょうか? 携帯のメ-ルはそのまま残しておきたいです どなたか簡単に出来る方法があれば教えて下さい よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • メ-ル受信で通常メ-ルにて送られてきた画像添付を保存したい

    迷惑メ-ルでなく通常メ-ルで許可している方から受信した添付画像を フォルダ-に保存したいのですが「添付ファイルは安全でないため メ-ルからのアクセスが削除されました」と言う内容書き込みのため 保存することが出来ません。どなたか保存するようにする設定方法 を教えてください。又は一時的に解除して保存できる方法でもありましたら それでも結構ですのでよろしくお願いします 本当に困っております

  • メ-ル保存フォルダ-の上書き

    Windows 8.1 で Windows Live メ-ル(2012)を使っています。保存フォルダ-にうっかり同じ件名のメ-ルを入れると、上書きの警告なしに前のメ-ルが即消失します。XPのOutlook Expressでは必ず警告が出て、かつ新たなメ-ルの件名に多少の細工をすることで問題なく両方を保存できたのですが、Windows Liveメ-ルでは件名に手を加えることもできないようです。Re.が付いていてもその後が同じだと上書きされるようで、困っています。この事態を防ぐ設定または操作方法をご教示頂けると幸いです。

  • 毎日のメ-ル

    よろしくお願いします・・お互い学生、同い年 お付き合いをしていない男性からちょうど1か月前から毎日メ-ルが来ます だいたい5~10通ぐらいメ-ルをします 先週、インフルエンザになり高熱の時もくれました やり始めた頃は恋バナをしたり たとえば、私が「今まで好きになった子はどんな子だった?」と聞くと 「今まで好きになったことがないからわからない」とか 付き合ったことあるの?と聞くと 同じ人に2回告られたとか、モテるみたいです この人から休日には朝「おはょ」から寝る前に「おやすみ」という 挨拶のメ-ルがきます 平日は夜メ-ルのやり取りをした後に寝る前に同じ時間に おやすみと相手の人のあいさつで終わります(私もします) 毎日メ-ルが届くとすごくうれしくて安心しますが いつか終わるような気がします そのせいか最近、相手の人の気持ちを知るのが怖くなり 恋バナも出来なくなり始めました ただ単にメル友の感覚で送っているのに 勝手に勘違いしてたらどうしょうとか 余計なことを考えてしまいます 質問なんですが なんでもない相手に毎日メ-ルを送りますか? 相手の人はどう思っていますか? どんな人だと思いますか? 教えてください、お願いします

  • メ─ルの送受信について

    I-Pod Touch,16GBからまだメ─ルの送信が出来ないので手順を教えて下さい。 画像添付での手順も教えて下さい。