• 締切済み

モーツァルト/ピアノ協奏曲20番カデンツァ

モーツァルトのピアノ協奏曲20番のカデンツァで、 ラローチャが弾いてるカデンツァの楽譜を探しています! ご存知ないでしょうか?

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

ラローチャさんが採用したのはスコダ (Paul Badura Skoda)のカデンツァのはずです。 ↓ページのリスト、下から四番目、 【cadenzas. Badura-Skoda - Cadenza to Mozart's Piano Concerto K.V. 466. 】 のところから pdf. ファイル形式でダウンロードできます。 http://ja.scorser.com/S/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF/Concerto+Cadenza+K+466/PDF/1.html

参考URL:
http://ja.scorser.com/Out/4768463.html