• 締切済み

パソコンの音が出ない・・・インジケータも無し・・・

パソコンの音が出なくて困っております・・・ インジケータにスピーカーのマークもないし、 デバイスのプロパティにはオーディオデバイス無しと表示されています・・・ 私はPCについてはあまりわからないし、 IT用語等もほとんどわからないので、 出来るだけわかりやすく説明して頂ければ喜びます。 無理なら普通に答えて頂いてもかまいません。 お願いしますっ(>< )

みんなの回答

• samtomsan
回答No.2

これまでは音が出ていたのに出なくなったということでしょうか。 なにか音関係の装置をつないだ出ないということでしょうか。 > デバイスのプロパティにはオーディオデバイス無しと表示されています デバイスマネージャーで表示されないという意味でしょうか。 コンピュータを右クリック -> プロパティ -> デバイスマネージャ -> サウンド、ビデオ、およびケー無コントローラー で左の小さな三角形をクリックしたら何が表示されますか。 黄色のびっくりマークが表示されていませんか。

• wormhole
回答No.1

せめて機種名とか書きませんか。 その質問内容だと 「オーディオデバイスがないのでしたら音はでません」 としか回答のしようがないと思いますけど。