• ベストアンサー

このタイプの靴の総称

ヒールとつま先との高低差があまりなく、かかとがふかふかしている こういう靴の総称って何というのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

エアソール

その他の回答 (2)

• kozi-kozi
回答No.2

ヒールになっていなくて、全体にソールがある物って『ウエッジソール』って言いますよね。 なので『ウエッジソールスニーカー』でしょうか。 つま先も厚さがあるように感じるのならプラス『厚底』と付けるとか。 写真を見る限り、私はそう感じませんがA^^;) 少しでも参考になれば。

noname#155869
noname#155869
回答No.1

しっかりと、かかとのほうが高いですやん 写真間違えたのかな? それに男性用の靴ですよ、これ

digimr128
質問者

補足

写真は合ってます、 23.5cmなので女性用です。 ハイヒールみたいにかかとだけ高いのではなく、 つま先もちょっと高くしてあるという意味です。