• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

DVDレコーダーのリピート再生

SHARPのDV-AC82なんですが、説明書を読んでもDVDのリピート再生の仕方が分かりません。 どうすればリピート再生できるでしょうか?? ちなみにCDのある曲を、リピート再生したいのですが・・・。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

マニュアル98ページ(リピート再生)の操作をしてもだめなら、そのCDをリピート再生することはできないということでしょう。 別のCDやDVDでリピート再生できますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#159916
noname#159916

説明書の懇切丁寧な文章を読んでもわからないなら ここでせっかく回答あってもそれ読んだってわからなくて無駄なだけだよ。あきらめな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!