• ベストアンサー

ウイルスにやられたのかな

sesameの回答

• sesame
回答No.2

セーフモードで起動しても直らない場合、参考URLで紹介されている方法を試してみてください。 Win98ではよく起こるトラブルなのですが、Meだとあまり症例を聞かないので。 ttfcache で質問検索をしてみるとかなり引っかかりますので、もしどうしても解決しない場合は参考にしてください。 ※ウイルスではないのでご安心を。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=47827