• ベストアンサー

コピーするときの光って

A-sakuの回答

• A-saku
回答No.3

回答ではないです。 私も聞いたことあります。 コピーする際にオゾンが発生していて、老化促進するとか・・・ (ホントかい?) すごく気になってましたが、防御方法ってないし、 特にメーカーからの説明も無いですよね。 専門家の方(ホントにオゾンが発生するのか)(オゾンは老化するか) あたりで意見いただければ解決します?

ninovsky
質問者

お礼

ありがとうございます。 オゾンについて補足いただけました。