-PR-
解決済み

日産自動車

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7531321
  • 閲覧数221
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (1/394)

スカイラインGTRは今販売されていますか?値段はいくらですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 43% (63/146)

34まではスカイラインGTRでしたが35からはただのGTRです。
34までは他回答の通りです。
35は500万オーバーですかね。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 50% (136/272)

>スカイラインGTR
とは、“GT-R”をさしているのでしょうか?“スカイラインGT-R”でしょうか?

新車であれば、“スカイラインGT-R”はR34型が最後で現在はもうありません。
今あるのは、スカイラインの付かない“GT-R”で、もうスカイラインベースの
車ではありません。

“GT-R”の新車価格↓↓をご覧いただければと思いますが車輌本体価格が¥8,694,000ですね。
http://www.nissan.co.jp/GT-R/edition.html

どうしても“スカイラインGT-R”と言われるのなら、
中古ですが↓↓のように様々ですね。
http://www.carsensor.net/usedcar/bNI/s054/index.html


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 19% (248/1301)

スカイラインGT-Rは生産終了となっています。
車両価格は520万円くらいです。

今はGT-Rと名前を変えて販売しています。
ちなみに車両価格は840万円くらいです。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 23% (304/1279)

中古車でなら販売しています。

R32で程度が良い物なら200万とか…
R33で程度が良い物なら250万ぐらい?
R34で程度が良い物ならほとんど値が下がらず500万とかね。。。

程度を気にしないのであれば100万以下もゴロゴロありますけどね