• 締切済み

世界で最も有名で一流の俳優・監督は誰?

noname#540の回答

noname#540
noname#540
回答No.2

一番好きな監督はジョン・ウォーターズです。 町内に一人は「シリアル・ママ」がいてほしいものです。 一番好きな俳優は松田優作。 アクション俳優松田優作が大好きです。

nayamuotoko
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 これは全然知らない映画でした。 ジョン・ウォ-タ-はよく聞く名前ですけどあまり作品は知らないんですよ。 汗顔の至りですいません・・ 勉強になりました。