• ベストアンサー

高速道路交通警察隊に関して

Umadaの回答

• ベストアンサー
  • Umada
回答No.2

「警察」や「高速の交通取締り」ときたら、三才ブックスの月刊誌「ラジオライフ」が有名ですよね。(既にご存じでしたらすみません) どこの書店でも大体置いてあります。 雑誌ですから発売中の巻号にお目当ての記事があるとは限りませんが、必要でしたらラジオライフ公式サイト http://www.radiolife.com/RL-Online/index.html でバックナンバーの記事を調べてみるとよいです。 また例えば、 「新・警察の本」 http://www.radiolife.com/RL-Online/articles/mook-book/new-police.html のようなムックも出版しています。 参考URLのページには高速道路交通機動隊のパトカーの写真があります。

参考URL:
http://www19.freeweb.ne.jp/art/a-les/pato-1.htm
calling
質問者

お礼

ラジオライフ、興味のある号買ってます。でもさっきHP見たら別の欲しいバックナンバー見つけちゃってまた注文せねばと・・・。私って・・・。ちなみに「新・警察の本」持っております。参考URLはとても参考になりました。こーゆーHP作ってくれてるの見るとすっげ嬉しいっす。当分締め切らないのでまた何かありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました。