• ベストアンサー
  • 困ってます

大学生 先輩との恋の成就の方法

大学1年の女です。同じサークルの3年生の先輩に片思いをしています。 先輩は3年なので、何かと忙しそうです。秋からは更に忙しくなるようで、活動にも来る機会が減るそうです。 私はできるのなら先輩と深い仲になれたらと思っています。 大学3年生と付き合うことはやはり難しいでしょうか。 もし可能な場合、どのような行動をとればいいでしょうか。 アドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

こ大学3年生と付き合うことは難しいでしょうか? その先輩に彼女がいる以外は難しくないと思います。 だって学生だしそんなにしょっちゅう忙しいわけではないでしょう。 連絡先を知っているなら就職活動相談やひさしぶり~と理由を作ってメールするなどしてはどうでしょうか。 会った時に話かけて暇があればお茶でもしませんか~など。 連絡先を知らなかったらそこで連絡先をきく。 青春だね♪  恋が成就するといいですね☆

質問者からのお礼

頑張ってみます。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

>私はできるのなら先輩と深い仲になれたらと思っています。  大抵の学生時代の付き合いは女性が傷物になって終わるものです。

質問者からのお礼

そうならないように気を付けたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

• 回答No.1

同じ経験あるわぁ。 私は結局その時失敗したけれど、社会人になって、その男の子とばったり街で出会い、つきあおうことになりました。 頑張ってチャレンジしてみてください。

質問者からのお礼

できるだけ努力しようと思います。 ご回答ありがとうございました。