• 締切済み
  • すぐに回答を!

愛媛県内で良く当たる占い師

はじめまして。愛媛県内で、評判の良い(お勧め)占い師さんを教えてください。出来ましたら、場所と金額も教えていただけましたら助かります。

みんなの回答

• 回答No.1

こう言っちゃ失礼だが、占いを本当に信じているのですか? 楽しんでいるなら別ですけど。 血液型占いとか星座占いとか、特段に根拠がある訳では無く 物事の裏か表かを言い分けているだけですから、 占いに頼ろう、とか言う考えはおやめなさい。(楽しむのは良いですけど) それが良い証拠に、テレビなんかで「今日のラッキーアイテムは?」 なんてやってますが、あんなもの、どうでもいいのですよ。楽しめば。 答えになって無くてごめんなさい。