• ベストアンサー

長~い焼肉屋さん!!

以前テレビでホルモンだったかとにかく長い物を鉄板の上で焼いている焼肉屋さんをご存知ないでしょうか?とにかく長くて気になります。たしか四ッ谷だったような気が・・・ よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosyi
回答No.1

これって久本雅美さんの特番でやってたものですよね? 私も気になってテレビ局のHPをみたんですが、載ってないようでした。 私の記憶では「名門」という名前のお店だった気がしたので、ちょっと調べたところ新宿区と大田区にありました。 「四谷」って名前だったんでしたっけ? ぜんぜん参考になってませんね。 失礼しました m(_ _)m

y-reve
質問者

お礼

ありがとうございました! そうそう!!「名門」でしたね。 でもHPはないみたいなので探しづらいですよね。 もし見つけたらまたご連絡ください!