• 締切済み

男の場合経済力が最重要なはずじゃないんでしょうか?

男の場合経済力が最重要なはずじゃないんでしょうか?

noname#176954
noname#176954

みんなの回答

• hunaskin
回答No.7

はず、って言ったってそうじゃない女性がいるのが現実ですね。 男は働いて女を食わせなければならない、と頑迷に思いこんでいるのは男女どちらにもいますし そういうことをあまり気にしないひともいますし 全く気にしないひともいます。 稼ぎがどうとかは自分が解決するからち色々な事を一緒に考えたり楽しんだりしたい、という女性もたくさんいますよ。 もちろん、稼ぎはそこそこでいいから美しい容貌を男に望む、という女性だっています。 と、いうような現実に腹を立てたり不満に思って拘るのはかなりアホらしいですよ。

• hekiyu
回答No.6

私もそう思います。 経済的に惨めな思いをさせない、てのが 最重要であり、かつ最低限の義務です。 最低限のね。

noname#218084
noname#218084
回答No.5

そんな考え方 すぐに改めるべきです。御自身の為に。

• shizumo
回答No.4

それがわからないから彼女が出来ないんですね。なるほど。

回答No.3

若い女性にとって最重要なのは、セックスしたくなるような性的魅力のある男性でしょう。 老いた女性にとって最重要なのは、外で遊ぶだけのカネを渡してくれる経済力のある男性でしょう。

noname#192508
noname#192508
回答No.2

男は金を稼ぐ機械ではありません。 女は子供を産む機械ではありません。

• Pop_kk888
回答No.1

何が最も重要か、順位を決めるのはナンセンスです。 大事なのはバランスなので。 ひとつだけ飛びぬけていてもバランスが悪いとペケです。