-PR-
締切済み

アラビア語を教えてください!!

• すぐに回答を!
  • 質問No.7528
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 30% (3/10)

ネイティブで、正則アラビア語ができる方でしたら言うことナシですが。アラビア語を母語としない方でも、他人に教授できるくらい精通されていれば問題ないです。僅かな謝礼でも教えてくれるという方いらっしゃいませんか? あなたのお近くに日本人との交換教授を希望しているネイティブいませんか? コミュニケーションは日本語・英語もしくはフランス語で可能。
助けてください!!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル13

◆具体的にそういう人を知っている、というわけではないのですが、「海外からの留学生」の日本でのアルバイトとしての家庭教師でしたらあります。

「留学生支援センター」というところが斡旋していますが、通常の家庭教師よりもかなり安いようです。
下(↓)の参考URLの「語学家庭教師」の項目をごらんになってみてください。(ただし関東圏ですが…)

• 回答No.2

返事としては大変遅いのですが、ペルシャ語を話すイラン人なら簡単なアラビア語を理解できると思います。 私もペルシャ語を勉強してますが・・・
例えば 英語のfirstに当たる ペルシャ語は‘アッバル’で
アラビア語を使ったりとか その他いろいろ。