• ベストアンサー

食品工場勤務の方に質問

食品工場の方は、衛生服を着用していると思うのですが、 その着用の仕方、種類、そして衛生服を着た後トイレはどうやっていくのか、 わからないので教えてほしいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • singlecat
回答No.1

食品工場でもいろいろあって、種類もいろいろです。 作る食品や扱う機械などで、衛生基準・安全基準など異なるためです。 当然、トイレはそのままの普通に行いますが、 大抵の場合、エアーシャワー、履き物や手の消毒は行います。