• ベストアンサー

とりいかずよしの大昔の読みきりが読みたい

cho-jyuの回答

• ベストアンサー
  • cho-jyu
回答No.1

「のっとり魔子」 の事だと思われます。 以下参照 http://www.coara.or.jp/~kazumiim/bonso/my-mangasi/manga.html

tnytnytnytny
質問者

お礼

ありがとうございます!ネット上はくまなく探したつもりだったんですが、とりいかずよしと言えばジャンプ、という先入観念のせいか見つけられませんでした。これで見るに、やはり現在読むというのは難しそうですね。