• 締切済み

ウイルスバスター2004

morinokonekoの回答

回答No.14

お久しぶりです さてT社の回答を読んだ限りでは 私としては以下のアドバイスをしたいとおもいます 他のアプリケ‐ションが使えないとのことですが 全てのアプリケ‐ションがご利用になれない状態に ありますか? 特定のアプリケ‐ションであれば 以前S社の 例では アプリケ‐ション側が修正パッチを作った経験 があります よければ不具合が発生するアプリケ‐ションのメ‐カ- にお問い合わせください また検索時間のことですが2-3時間であれば 一般的であると思います(NIS2002を私が利用したときには そうなっていました しかしVBでは10分ぐらいです)他にも不具合が発生したため 私の場合はVB2004に移行をしたんですが 私と反対のことされてみてはどうでしょう? 試しにアプリケ‐ションとの問題をみるため S社の体験版をインスト‐ルしてみて 同現象が発生するか確認をしてみてください 現段階ではなんともいえませんが もしかしたら貴殿のPC環境固有のものであるのかも しれません ちなみに私は他のアプリケ‐ションが現在利用できています レジストリを一部改変したんです