• 締切済み

@facebook.comを利用可能にするには?

主メールアドレスを@facebook.comのアドレスにするには、どうしたらよいのでしょうか? (1)一昨日、携帯アドレスを主メールアドレスとして登録し、facebookの利用を開始しました。 (2)同日、@facebook.comのアドレスを取得 (3)@facebook.comのアドレスを主メールアドレス設定するために、facebookナビの情報に沿って<ユーザーネームを取得した後、[アカウント設定]を選択 → [メールアドレス]を選び、[Facebookメールの利用開始]をクリック>をしようとしましたが、[Facebookメールの利用開始]の表示がありません。 ※[一般アカウント設定]の[ユーザーネーム]の項目には、@facebook.comのメールアドレスが表示されており、携帯から@facebook.comのアドレス宛に送信したところ、メッセージ受信もできました。 現在の[一般アカウント設定]→ [メールアドレス]の項目の表示は以下の内容です。 *************************************************** 主メールアドレス:携帯アドレスが表示されています。 別のメールを追加 □友達が私のFacebookデータをダウンロードする際にメールアドレスを含める. **************************************************** [Facebookメールの利用開始]の表示を出すためには、どうすればよいのでしょうか? もしくは[別のメールを追加]のところで@facebook.comのアドレスを入力して、登録することとなるのでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#208279
noname#208279
回答No.1

回答で無くて申し訳ない。私も同じ状態です。 Facebookは問い合わせは受け付けないし、ナビやQ&Aには通り一遍のやり方しか出て無くて不親切です。 同じ事で困っている人があるはずなのにどうして何も書いていないのでしょうね。