• ベストアンサー

体が飽きる理由

相手の体に飽きた理由は何ですか? 相性が良くても、体が好みだった場合でも飽きると聞きますが 体に飽きる理由がイマイチ分かりません…。 相手の体に飽きた経験がある方 どの位の期間、頻度でそうなりましたか? 理由も分かりやすく教えてもらえると有難いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163420
noname#163420
回答No.1

体や顔に強く魅力を感じるのは、最初の内だけであって、 気持ちが長続きするには、 やはり、中身の方に愛着を感じなければ無理です。 これは、私の場合なので、他の方がドウなのか分かりませんが、 体や顔より先に、、、 相手の心に感じる物が無くなった時に、 見える部分・触れる部分にも、興味が無くなってしまいます。 なので、興味が無くなった(飽きた?呆れた?)期間は、 相手によって、それぞれでした。 自分の方が、相手に同じように思われる事も、当然あったと思います。