• 締切済み

彼氏が元彼女と私との間でゆれています。

彼氏が元彼女と私との間でゆれています。 26歳・女性・会社員です。 二個上の彼氏と、付き合ってちょうど1ヶ月目になるのですが、 昨日彼氏から衝撃的なメールがきました。 彼氏が元彼女と私との間でゆれています。 長文です。 皆様、ご意見をお願いいたします。 「今日は元カノからメールがきてよりを戻したいといわれたよ。 ○○(私の名前)が好きだからどうしたらいいかわからなくて、 まだ返事していないけど、 正直迷ってるんだよね。 どうするのがいいのか、 考えたいから時間ください。 こんなこと今までなかったから、どうしたらいいかわかんない。 大学のときに○○(私の名前)に逢ってればな。 女の子泣かせるの嫌なのに。」 という一方的なメールが来ました。笑 一日たってみれば、 笑。なメールなのですが。 女の子泣かせたくない、ってどこのプレイボーイだよ。 というか、泣くのは私か元彼女かどっちだ? しかし もう、このメールをみた瞬間、年甲斐もなく 号泣し、一時間近くメールが返信できませんでした。 さんざん泣いたあと、 以下のうざったい長文メールを返してしまいました。 「一時間近くも泣いちゃったよ。 なんてメール返したらいいかわからなくて、 電話のがいいのかとかいろいろ考えたけど、 電話は嫌かなと思ってメールにします。 私と付き合って、まだ日が浅いし、 迷うのは当たり前だと思った。 好きな人で大切な人だったわけだもん。 だから私から別れようっていえば、 悩まなくてすむのかなって考えた。 私がいさぎよく身をひかなきゃって。 でも、いざ電話で言おうと思ったのに、 それは出来なかった。 私は、今後冗談でも、 私から別れようっていうことはないよ。 別れたいなんて思えないし、 冗談でも口に出来ない。 だから決めてください。 私は別れたくないんだもん。 もう悪い想像しか出来なくて、 ふられるの想定して話すけど、 電話とかメールとかで別れ話はいやだからね。 ちゃんと逢ってね。 というか、モテモテだね(笑)」 というメールを返しました。 土曜日の夜このメールがきたのですが、 10日日曜日の今日、まだ返事はきません。 夕方、一度電話もしたのですが、でませんでした。 脈なさそーーー。笑 しかも、彼も私も、 メールの文面からこのような状況に酔っているのかしら。。。 大人っぽい彼だと思っていたのですが、 ちょっと幼稚な考えですよね。 しかし、思い出すたびに、私は泣いてしまいます。 まだ、すごい好きなのです。 それなりに多くの経験もあり、 いつもはサバサバした恋愛を好んでいたのですが、 今回ばかりはどうしてかねちっこくなってしまいます。 初恋ですかね。笑 脈はないと承知ですが、 皆様にききたいのは、 ・私は別れたくないのですが、どうしたらいいのでしょうか? 連絡をただひたすら待っていればいいのでしょうか。 ・メールの内容は、私の本心なのですが、うざかったでしょうか。 ・皆様だったら、このようなメールがきたらどう対応しますか?? ・今、私に何か出来ることはあるでしょうか? じっとしていると、泣いてしまうので、 今日は岩盤浴にいって、腹筋してました。 思えば、あと10キロ痩せろーと彼氏に言われていましたし。 とにかく、素敵な女になりたいと思っています。 厳しいご意見や率直な意見でかまいません。 友人たちには、それはもうフラれているんだか諦めろとも言われていますし。 むしろ、厳しいほうが燃えます。 やさしい意見も大好きですが。笑 どんなご意見でも、叱咤激励、 皆様の回答をお待ちしております。 長文乱文をお読みいただき、ありがとうございました。

みんなの回答

noname#180144
noname#180144
回答No.4

40男です。 ・連絡は、質問者様が限界だと思ったら、連絡を取ったらいいのではないでしょうか。 ・あなたのメールの内容は、うざったくないですよ。 正直な想いを書いた、いいメールだと思います。 ・私がもし彼女から、このようなメールをもらったら 「あっ、もう結構です。それじゃ、さようなら」 ってなります。 ガラスのハートなんで、前の人と比べられながら付き合うなんて無理です。 ・今できること。 相談できるお友達がいるようですから、飲んで食べて、と言いたいとこですが、ダイエットするんですよね… 難しい ・素敵な女ですか… あなたが悲しんでいるのは十分、分かるので、申し訳ないのですが、この文章を読んで、微笑ましいというか、笑顔になってしまいました。悲しいんだか、笑ってるんだか、怒ってるんだか、突っ込み入れるし、闘志満々だし… 正直おもしろかったです。 ごめんなさい。 でも、きっとあなた自身が魅力的な方だからなんだと思います。 ご自身で仰ってるように、サバサバしてる性格の様なので、彼からの失礼なメールを貰っても、まだ別れたくないというのは、よっぽど好きなのでしょうね。 気の済むまで頑張って下さい。 それでダメなら前に進んで下さい。 あなたなら大丈夫でしょうけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.3

今からどうこうではなくて、今までどうしてきたかが問われている状態ですね。プライドが納得できないでしょうが、いってみれば元カノの愛情と質問者さんの愛情の貢献度が天秤にかけられている状態です。まあ女の子がよりプレゼントを多くしてくれた男を選ぶようなものです。 今は彼なりに悩んでいるのだと思います。なにかすべきかどうかは難しいですね。なにもやらなくてもマズいし、かといってジタバタするとそれで気持ちが遠のいてしまうこともあります。どっちがよかったかなんて単なる結果論にしかならないんですよ。 ただ、今回の恋愛の結果がどうであったとしても、よい経験をしたと思います。彼からは「もっと痩せてくれ」といわれて、まーいつかやればいっかと思っていると図らずもかような状況になり、「こんなことならちゃんとダイエットしておけばよかった」と思わされてしまったわけです。そしたら、次はもうこんな後悔しないようにもっとちゃんと普段から愛情をかけておこうという気持ちになったはずです。どうあれ、自分自身の成長に結び付けられたらそれはいい恋愛だったのだと思いますよ。

bobokiji
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分自身の成長に結び付けられたらそれはいい恋愛 本当にそう思います。 自分がこんなに感情的になるとは思ってもみなかったし、 こんなに泣くとは思ってもみなかったです。 今回、こんな風に思わせてくれた彼には、感謝もしています。 なんだか過去形になっていますが、 そろそろふっきれそうかなw 自分磨き、がんばります!! 諭してくださって、ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

既に振られている可能性大ですね。 少なくとも迷っている間は、自分からどちらも離れていったりしないように、電話来れば取るだろうし、メールも返信するでしょう。 それがないということは、貴方が不安に思っても、どっかに離れていっても気にしてない可能性が出てきます。 下手にこっちから連絡をすると、うざいと思われるかもしれませんので、連絡はしない方がいいでしょう。 ひたすら待つことは、相当きついですよ。 振られたと落ち込むことも、大丈夫だったと笑うことも出来ない、どちらも出来ない宙ぶらりんで、更にいつまで待てばいいのかも解らないので先が見えないとなると、ぶっちゃけきついです。 諦められないなら自分で期間を決めて、それ以上は待たないとしたほうがいいでしょう(一ヶ月とか)。 待たす側(彼氏)は、自分が決めることなのでそんなストレス考えちゃいないし、自分で期間決めないとだめでしょうね……。 >皆様だったら、このようなメールがきたらどう対応しますか?? 一ヶ月程度の付き合いなら、「ふざけんなクソがwww」と思いつつ、「わかった。さよなら」とメールし終わります。 無茶苦茶好きなら期間を自分で決めて、それを相手には知らせずその期間待ちます。一切連絡しません。 「まつよ」とか言って安心させるんじゃなかった畜生!という経験が過去に2回あるからです(経験済み)。 これで相手が不安になって、なんらかのコンタクト取ってくればラッキーですし、なきゃないで、振られたんだな、と思えますし…。 >今、私に何か出来ることはあるでしょうか? ストレス発散させてください。 号泣するもよし、友人と遊び歩くのもよし、運動してスッキリボディになるもよし。 「女の子泣かすのいやなのにな」とか言いながら過去カノのことでゆらゆらしてる自己陶酔型のアホの子のことは忘れて次いきましょう。 応援しております。

bobokiji
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに。 見込みはうすいですよねw わかっているのにーーー どうしてこう女々しいんでしょうかね。 具体的なお話ありがとうございます。 経験済みとのことで、お辛い恋愛経験がおありなのですね。 「ふざけんなクソがwww」、本当にこの二日間で何度も思いましたww 自己陶酔型のアホの子ww もう、本当にまるでだめなおとこ、まだおですが、 どうしようもないすくいようもない女、どすおは、 未練たらたらーの女々しいー感じなのです。 でも、ふっきるとしても続けるとしても、 前向きに!! がんばります!!! ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

あなたの友人もいい事いうね。「それはもうフラれているんだか諦めろ。」って。それが正解。彼にはメールも電話もしなくていいし、彼から来ても着拒設定しておけばいいし。次の出会いを探しに行きましょう(*^_^*)

bobokiji
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですよー 友人たちも容赦ないので、現実がみえますww 今日をさかいに、きっぱり前向きに歩んでいこうかな・・・ 出会い探しがんばります!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が元彼女と私との間でゆれています。

    26歳・女性・会社員です。 二個上の彼氏と、付き合ってちょうど1ヶ月目になるのですが、 昨日彼氏から衝撃的なメールがきました。 彼氏が元彼女と私との間でゆれています。 長文です。 皆様、ご意見をお願いいたします。 「今日は元カノからメールがきてよりを戻したいといわれたよ。 ○○(私の名前)が好きだからどうしたらいいかわからなくて、 まだ返事していないけど、 正直迷ってるんだよね。 どうするのがいいのか、 考えたいから時間ください。 こんなこと今までなかったから、どうしたらいいかわかんない。 大学のときに○○(私の名前)に逢ってればな。 女の子泣かせるの嫌なのに。」 という一方的なメールが来ました。笑 一日たってみれば、 笑。なメールなのですが。 女の子泣かせたくない、ってどこのプレイボーイだよ。 というか、泣くのは私か元彼女かどっちだ? しかし もう、このメールをみた瞬間、年甲斐もなく 号泣し、一時間近くメールが返信できませんでした。 さんざん泣いたあと、 以下のうざったい長文メールを返してしまいました。 「一時間近くも泣いちゃったよ。 なんてメール返したらいいかわからなくて、 電話のがいいのかとかいろいろ考えたけど、 電話は嫌かなと思ってメールにします。 私と付き合って、まだ日が浅いし、 迷うのは当たり前だと思った。 好きな人で大切な人だったわけだもん。 だから私から別れようっていえば、 悩まなくてすむのかなって考えた。 私がいさぎよく身をひかなきゃって。 でも、いざ電話で言おうと思ったのに、 それは出来なかった。 私は、今後冗談でも、 私から別れようっていうことはないよ。 別れたいなんて思えないし、 冗談でも口に出来ない。 だから決めてください。 私は別れたくないんだもん。 もう悪い想像しか出来なくて、 ふられるの想定して話すけど、 電話とかメールとかで別れ話はいやだからね。 ちゃんと逢ってね。 というか、モテモテだね(笑)」 というメールを返しました。 土曜日の夜このメールがきたのですが、 10日日曜日の今日、まだ返事はきません。 夕方、一度電話もしたのですが、でませんでした。 脈なさそーーー。笑 しかも、彼も私も、 メールの文面からこのような状況に酔っているのかしら。。。 大人っぽい彼だと思っていたのですが、 ちょっと幼稚な考えですよね。 しかし、思い出すたびに、私は泣いてしまいます。 まだ、すごい好きなのです。 それなりに多くの経験もあり、 いつもはサバサバした恋愛を好んでいたのですが、 今回ばかりはどうしてかねちっこくなってしまいます。 初恋ですかね。笑 脈はないと承知ですが、 皆様にききたいのは、 ・私は別れたくないのですが、どうしたらいいのでしょうか? 連絡をただひたすら待っていればいいのでしょうか。 ・メールの内容は、私の本心なのですが、うざかったでしょうか。 ・皆様だったら、このようなメールがきたらどう対応しますか?? ・今、私に何か出来ることはあるでしょうか? じっとしていると、泣いてしまうので、 今日は岩盤浴にいって、腹筋してました。 思えば、あと10キロ痩せろーと彼氏に言われていましたし。 とにかく、素敵な女になりたいと思っています。 厳しいご意見や率直な意見でかまいません。 友人たちには、それはもうフラれているんだか諦めろとも言われていますし。 むしろ、厳しいほうが燃えます。 やさしい意見も大好きですが。笑 どんなご意見でも、叱咤激励、 皆様の回答をお待ちしております。 長文乱文をお読みいただき、ありがとうございました。

  • 彼氏と元に戻れますか?

    前に、風俗勤務が彼氏にバレた質問をしました。 http://mobile.okwave.jp/qa/q9103525.html?sid=46103c68331f2bda49759ca3eb2d1a6ee9b920aa 質問させて頂きました。 すみませんが前回の質問を読んで頂けるとありがたいです。 あれから2日に彼氏に直接、謝罪をしに彼の家に行きました。「私達は元に戻れないの?」と聞いたら「まずは昼職が決まってから」と言われました。 5日に昼職が受かったので彼氏に報告しました。お祝いでもう使わないパソコンを貰う事になったのですが、彼氏はまだ一人で考えたいと言ったのでパソコンはまだ彼氏の家に置いて貰う事にして貰いました。 14日に彼氏に「まだ会えそうにないかな」とメールしたら返信がなかったので今日、彼氏に電話をしたら電話に出たので、「メールなかったから事故とかに遭ったのかと心配したよ…。メールしたんだけど、今日は会えないかな?」と言ったら「うーん…そうだね」と言いづらそうに言われました。 会えないと言われてしまい、若干、涙声になってしまいました。 他に話したことは、彼に「仕事はどう?」と聞かれたので、「お仕事は難しいけど、みんな優しいから…。まだ4日目だけど」と返事をし私が「私とはもう会う気ない…?」と聞いたら「そんな事はないよ。ただ今は時間おきたい。」と言われたので「どのくらい?」と聞いたら「それはまだ分からない」と言われました。 「そうだよね…ごめんね。」と謝りました。 だいぶ、はしょりましたがこんな電話内容でした。 彼氏は会ってくれる気はあるのでしょうか?このままフェードアウトの可能性もありますよね。だいたい、この場合どのくらい待てばいいのでしょうか? ちなみに1月2日に直接、彼の家に謝罪して以降会ってないです。が、私がメールをしたら返してはくれます。メールしたのは3回位で一回、彼発信でお仕事頑張れと7日にメールが来ました。

  • 彼氏がよくわかんなくて…

    彼氏と昨日夜7時くらいに 電話してたんですけど、なんか怒ってる?と、何回も聞かれました ちがうよ?なんで(笑)?誰におこるの(笑)? って何回も言いましたが なんか彼氏がトーン低くて空気悪くなって話すことなくなりました(泣)(;_;) 私が外で電話してて、彼氏の声小さいから、聞こえづらかったし、余計空気悪くなってしまいました 家ついたし切るね! ごめんって言ったら、もうかえるん?って言われて わかったバイバイって言われてちょっと空気悪かった気がします たまにはこんなことありますか?よくわかんなくて… 切っちゃってごめん(´;ω;`)(笑) ありがとう♪ あ!うち怒ってなんかないからね(´;ω;`)(笑) ってメールしましたが、昨日電話したきりまだ 返事きません わたしがよく、(笑) ってつけてしまうので私も悪かったかな? っては思いますが… よくわかりません… 寝るとき もうねてるかな? 今日はなんかごめん(>_<) 電話ありがとう嬉しかったよ♪(*^_^*) いつもおつかれさま\(^_^)/ おやすみ(´・ω・`)♪ ってメールしましたが返事なし… 就活していますし、彼氏は学校の課題やら忙しいんやろなあっては思いますが、7時くらいから返事ないとかおかしすぎません? もう、返事ない間誰かと電話してるんかな?って不安でたまりません またメールしたらしつこいし、待つべきですか?

  • 彼氏と喧嘩しました

    付き合って 2日目、4日目 そして今2週間目で 喧嘩をしました。(>_<) これは多い方でしょうか…? 喧嘩の内容は 彼氏の優しさから始まるのですが… メールをあんまり返さなかったら(返事いらなさそうな内容の時) HPのアク禁してきて… 「あんまりメールくれないから 他の事の方が大事なんやて思ってた」 と言われ それは謝ったのですが 次は 私がわりと冗談を言うのですが 「冗談やめて、めんどくさい」 と言われ メールの時の (笑)←これもふざけてるみたいだから やめて。 って言われ直しました。(*_*) そして今回は 夜遅くにメールしてて 「俺が寝たら寂しい?」 って言ってきたので 「眠いなら寝ていいよ」 って送りました。 そしたら 「寝た方がいいんやな ばればれやから おやすみ」 って(>_<) 今私はテスト期間で 正直忙しいです。 彼氏がテスト期間の時は 何時間か約束して メールもやめてたのに 私は許してくれません… ちなみに 彼氏は1つ下です。 みなさん 何かご意見ないでしょうか…? 彼氏のことは 大好きですが たまに重いです…

  • 元彼氏が殺したいほど憎いです

    長文すいません 最近彼氏と別れました 付き合っているときはとても優しかったのですが 「やらせてくれないと別れる、お前の友達にやらしてもらう」 など 「付き合ってるから性行為をするのは普通」 などと言ってきました 私はまだ学生です なのにやらせろってしつこく言ってきたんです それで私は別れようって言って別れました そのあと私も悪かったのかなぁと思い仲直りをしました 仲直りをして数日後・・・ 友達からメールが来ました その内容は 「彼氏さんからメールが来たんだけど  しかも付き合ってって言われた」 このメールを見たとたんに彼氏がとっても憎くなりました 私と別れたあと、私の友達と付き合おうとしてたのです 付き合うのは勝手ですが 彼氏とよりを戻すときに 「君の事を忘れようと思ったことなんか一度も無い  君だけが大切だよ」 といってきたからよりを戻そうと思ったのです なのに別れたその日に私の友達にまで手を出して 最低だと思いませんか? もう別れたのですがその彼氏が憎くてたまりません 私のことが一番大切とか嘘までつれていたのが許せません 皆さんはどう思いますか? 長文&読みにくい文すいません

  • 彼氏の元彼女について・・・

    私には付き合って3年程度になる彼氏がいます。 その間には半年間ほど別れている時期がありました(私が振られました)が、 今は特に何もなく仲良くやっています(やり直そうといってくれたのは彼氏のほうでした)。 しかし、この間友達と何気なく私の彼氏の話をしていたところ、 その付き合っていない半年間、彼女がいたという話をききました。 私は彼氏に、「私と付き合っていない期間1度だけしつこかった女の子と映画にいった」という話は聞いたことがありましたが、 彼女だったということは初耳ですごく驚きました。 そこで、彼氏に「友達から聞いたんだけど、私と付き合ってなかった間、彼女いた?」と質問したところ、 「あ、言ってなかったけ?いたよ」と軽い返事をもらいました。 私は結構びっくりしてしまって「あ、そうなんだ~」とだけ答えました。 本当はそのことについて、もっと色々聞きたいこととかがあったのですが、なんとなく聞けませんでした。 そこで質問なのですが、日を改めてこの話をしてもいいものなのでしょうか? それとも、あんまり昔のことについては触れたりしないほうがいいものなのでしょうか? 長文かとは思いますが、アドバイスいただけたらと思っています。

  • 彼氏に冷たいと言われました。。

    私は実家暮らし、彼氏は転勤してきて一人暮らしです。 私達はお互い土日が休みで、どちらかの日は一緒に遊んでます。2日とも出かけたりする日はありますが、私は1人でくつろぐ時間も欲しいと考えてます。 自分の時間にしたい日に、今日はくつろぎたいからと言っても角が立つといけないので、何か別の理由を言いました。 その日は彼からも連絡はなかったので、ふと夜にメールを送ると普通に返事がきました。話が盛り上がったので電話をかけてみたところ、初めは普通に会話をしていましたが、、、今日何してたの?と聞かれ、夜ご飯食べに行こうと言われました。 私はご飯を食べてしまっていたので「食べちゃった。ごめんね~;」と言うと、「冷たい。。察して欲しい。ご飯が出てきていいね。(私が実家だから…笑?)都合のいい時しか連絡こない。」と言われました。 私はついイラっとして、今日は元々遊ぶ予定の日じゃなかったからと言うことと、私の方が都合のいいように(1人でご飯を食べるのが寂しいから)思われてる気がすると言ってしまいました。 そうすると、会いたいから言ってるのに、1人で寂しいから言ってるんじゃないと怒られました。 長くなってすみません。 そもそも恋人が居ても、1人の時間を欲しいと思うのはおかしいのでしょうか? 今の彼と出会うまではべったりしたいタイプでしたが、お互い自分の時間を持つことでリラックスしたり仕事のストレスなどを発散したりできると言うこと考えに今は変わっています。 大体この手の質問は男性が彼女に言われることだと思いますが…(´・_・`) 皆さんのご意見をお願いします。

  • 彼氏から連絡がないと不安になります。

    こんにちは。ご覧頂き、ありがとうございます。以下長文になります(>_<) 私は大学3年生で、交際5ヶ月になるひとつ年下の彼氏がいます。 彼とは、バイト先で出会い、バイト先ではいわゆるチャラ男キャラだった彼に、「あれは、キャラ作りで本当の俺は違う」と言われ、尊敬できる面がたくさんあり、なにより好きだったため、交際に発展しました。 付き合い始め彼とは、頻繁に会い、会えない時は電話をし、メールのやりとりもたくさんしていました。 ですが、最近テストが近づくにつれて、メールを送っても1通返事が来てその次の彼からの返事は2日後だったりしていて、もう2週間会えず、電話もしておらずで寂しいです。 しかし、出かけてはいるようで、「今日の。今度は一緒に見に行こう」ときれいな景色が送られてきたりします。 そう言われても素直に喜べず、「女の子と一緒だったのかな?私にメールする時間はないのに」と、こんなことばかり考えてしまいます。 何かあると、彼はそちらに集中し、メールをしてくれないのは今までの経験から分かっています。彼がメールをあまり好きではないことも分かっています。ですが返事がないと、付き合ってから2回ほど、彼と女性との関係のことでモメたことと、付き合う前にバイト先で聞いていた彼のチャラい話が脳裏によぎるのもあって、不安で仕方ありません。 彼を信じたいと思うのですが、連絡がないとネガティブなことばかり考えてしまいます。 しまいには、「一段落ついたから、今日は電話しよう。寂しい思いさせてごめん。」と彼がくれたメールに「まだ大変でしょ?一段落じゃなくて、すべて終わったら電話しよう。ありがとう。」と返事を送ってしまう始末です。 それでも彼から電話があることを待ち続け、2日が経ちました。メールも返ってこないです。 自分がなにをしたいのか分かりません。彼のことが大好きで、寂しい思いをさりげなくぶつける反面、彼を困らせ、負担になるようなことはしたくないと、変に遠慮してしまいます。 読みにくく、分かりにくい部分はあったかと思います(申し訳ないです…)がこのような私に、お言葉や助言をかけて頂けたら、嬉しいです。 質問ではないので、回答は難しいと思いますが、みなさまの意見を聞くことによって、私の狭い視野を広げたく思います。 よろしくお願いいたします。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

  • 元彼氏について

    2ヶ月前に自然消滅した元彼氏に今日仕事関係で会いました。彼氏に気持ちを聞いたら返信がなく私があきらめると伝え自然消滅になりました。今日会った時、一言も話さなかったですが今寂しくて仕方ないです。まだ好きなのでしょうか?またメールしたら元彼氏はどう思いますか?

  • 彼氏と彼氏の元彼女の気持ち

    付き合い始めて1年になる彼氏がいます。 付き合い当初からなのですが、月1程度で元彼女から連絡があります。 電話だったりメールだったりするのですが、彼氏から連絡することはないし、電話がきてもとらないし、メールも返信してないようです。 (携帯チェックはお互いしていますので) 最初は気にしていなかったし、むしろ電話やメールを無視する彼氏に 「なんで出ないの?」などと言っていました。 彼氏は「ややこしくなるからいい」と言っています。 自分が愛されてる実感があるからこういう風に思うのかもしれないのですが、最近では元彼女が健気すぎて可愛そうで仕方ありません。 彼氏から元彼女に一方的に別れを告げそれ以来連絡をとってないみたいなのですが、元彼女は1年半経った今でも友達からやり直そうみたいなメールを日常会話におりまぜて送ってきます。 元彼女からの連絡を彼氏が無視するので、元彼女は私の存在を知りません。 それに最近、元彼女の行動が気になります。 ネットで彼氏の事を調べた報告や、車買ったから彼氏の家の近くまできた とか・・・・ 元彼女をこのまま放っておくのは少し怖くなってきたのですが それでも連絡をとらない彼氏の気持ちが解りません また元彼女の気持ちも解りません。 彼女はどうしたいのでしょうか?このまま放置して連絡がこなくなるのを待てばいいのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • パターンを切り替えた時にリバーブやディレイの音がバサっと消えてしまいます。残るように設定できますか?
  • SH-4dでパターンを切り替えると、リバーブやディレイの音が突然消えてしまいます。設定方法を教えてください。
  • SH-4dのパターン切り替え時に、リバーブやディレイの音が消える現象が起きます。どうすれば解消できますか?
回答を見る