• ベストアンサー

年末年始の時間外

こんにちは。 年末年始の時間外の率を教えてください。 普通の休日1.35/140とは違うのですよね? ネットで調べてみたのですが、探し方が悪いのか年末年始の率が分からなかったので・・・教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

労働基準法の話ですよね。 年末年始だからといって、変わりません。 ただ、yumizouさんが勤めている会社の規程がそのように 決められていれば話はちがいますが。

yumizou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 会社の人にそう聞いたのですが、ネットで調べた限り乗ってなかったのでどうなのかな?と思ったものですから・・・。 会社では労働基準法に載っているとは聞いたのですが、もしかしたら会社の規定だったのかもしれないですね。 ありがとうございました。