• ベストアンサー

キムタクの出ているダンディハウスのCMのBGMのタ

キムタクの出ているダンディハウスのCMのBGMのタイトルが知りたいです。 よく聞くメロディなんですが、わからないです・・ よろしくお願い致します。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

「ダニー・ボーイ」です。 元歌は「ロンドンデリーの歌」 http://www.youtube.com/watch?v=QtvTJqPSENM

gorugo565
質問者

お礼

ありがとうございました。 先に御回答いただけたのでベストアンサーにしました。 スッキリしました!!

その他の回答 (1)

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.2

Danny Boy、オリジナルはアイルランド民謡「ロンドンデリーの歌」 http://en.wikipedia.org/wiki/Danny_Boy http://en.wikipedia.org/wiki/Londonderry_Air 英語wikiみれば判るけど、歌っている歌手が多すぎてCMの歌手は誰だか不明

gorugo565
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 先に回答いただいてた方にベストアンサーにしました、 お二人共ベストアンサーにしたいくらいでしたが・・・ おかげでスッキリしました!

関連するQ&A

  • ダンディハウスのCM

    三浦カズの出ているダンディハウスのCMで、「ダンディズーム!!」と、渋い声で歌っている人は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダンディーハウスのCM

    皆さんこんにちは。私は関東に住む者です。 「男のエステ ダンディーハウス」の桑田さん出演のCMをビデオに録画したいです。どなたか、提供している番組やこの番組で見た等、何でも良いので情報を下さい!よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • キムタクのCM

    キムタクの缶コーヒーのCMのBGMの曲名は何でしょう? ミュージカルの曲でしょうか?よろしくお願いします。

  • ダンディハウスの脱毛に行きました

    こんにちは。 20歳の大学生です。 胸毛やへそ周り、下腹部の毛が気になっていたので ダンディハウスに体験脱毛に行きました。 30万円のローンを組んだのですが、このままダンディハウスに通おうか迷っています。 (まだクーリングオフできるので断ろうと思えば、間に合います) 3年のローンなので月々一万円ほどなので払えなくはないのです。 社会人になってから脱毛するよりも割安で行えるのでよりそれでも迷っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • キムタク氏のCMで有名な・・・

    初めまして <(  )>ペコリ。 こちらでの質問で良いのか迷っておりますがお教え下さい(涙)。 数年前キムタク氏がJRAのCMをやっていたのですが、 それの最初の歌がどうしても思い出せません(泣)。 「100通り以上に種付けするの~さ♪」 は、覚えているのですけれども・・・(涙)。 宜しかったらお教え下さい。お願い致します~(涙)。

  • mother3のCMはキムタクじゃないんですか?

    mother3のCMはキムタクじゃないんですか? 2のときはキムタクでしたよね。

  • キムタクが出ているギャツビーCMの曲は?

    タイトルの通りです。 キムタクが出ているGATSBYのCMで流れている曲の題名は、何という曲でしょうか?

  • ストッパのCMのBGM

    こんにちは、ストッパのCMで流れているBGMの曲名を教えてください。 ヴァイオリンのメロディでクラシックの有名な曲だと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • FMVキムタクのCM

    FMVキムタク出演のCMで質問があります。キムタクが子供の頃のビデオを見るシーンがあります。このシーンでキムタクがおじさん(岸辺)を見て「何じゃこりゃ~」というのですが、なぜ驚いているのかわかりません。教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • メンズエステ『ダンディハウス』

    ダンディハウスというメンズエステに行ったことがある方はいらっしゃいませんか? もしよろしければ、行って悪かった、もう2度と行きたくないと思った店舗と行って良かった、もう1度行きたいと思った店舗を出来るだけ詳しく教えてください。 友達や他の人から聞いた評判でも良いので、詳しく教えてほしいです。出来れば、多くの方の感想をお聞きしたいと思っております。 よろしくお願いしますm(>_<)m