• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

会津若松から気仙沼への行き方

運転免許がないので交通機関を利用して、会津若松から気仙沼へ行きたいのですが、 どなたか、効率的な経路を教えてくれませんか? 列車とバスかなと思っていますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。大変参考になりました。これで行こうと思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • tckeiba

会津若松から鉄道で仙台までいく行程は時間帯によっては郡山や福島で結構待ち合わせ時間が かかることが多いので、早く着きたいのであれば、仙台まではバスを使ったほうが早い場合が 多いですよ。 会津バス 会津-仙台線 http://www.aizubus.com/highway/sendai1_1.html

質問者からのお礼

会津から仙台ではなく、気仙沼への行き方でした。最初の回答者の行き方でもう気仙沼に行って帰ってきました。 回答ありがとうございました。