• 締切済み

ジャニーズ バレーボール

ジャニーズグループ(多分セクシーゾーン?かな) が今歌ってるバレーボールのイメージソング‥あれは何て歌ってるんでしょうか?聞き取れなくて 『←君のために僕がいる~』 の<君の~>の前が聞き取れなくて教えて下さい

noname#156160
noname#156160

みんなの回答

回答No.1

「君のため 僕がいる」です。 歌詞は…、ちょっとどこを探しても見当たらなくて。。。 すいません>< ーーーーー君の 君のため 僕がいる   ていう感じですよね。 ーーーーの部分をカタカナで表すと(聞いた感じ) ドエバ君の… って聞こえます。 それか、ドゥエバ君の…  単なる聞こえた感じをそのまま表してるだけです^^; 英語のような気がします。 答えられてなくてすいません。

noname#156160
質問者

お礼

なら回答しなくて良いですよ 期待してみたのに

関連するQ&A

  • ジャニーズメンバーによるバレーボール試合のテーマソングについて

    御覧頂きありがとうございます。 バレーボール国際試合(ワールドカップ、グラチャン)等でのテーマソングになっている曲を「古い順に、どのグループが何て曲」を歌っているのか知りたいのですが・・・ 去年の大晦日(毎年していますよね)にジャニーズメンバーがメドレーで歌っているのを観てから気になってしまいました。 お解りになられている方がいらっしゃいましたら回答をお願い致します。

  • バレーボールとジャニーズ

    毎回フジではジャニーズと女子バレーをコラボさせて盛り上げていますが、 私はこれによってバレーが陳腐化しているという印象を受けずにはいられません。 トップレベルのスポーツと芸能のコラボにかなり違和感を感じます。 みなさんはどう思いますか? ジャニヲタの感情的な反論はスルーします。 ちなみに私はバレーボールにもジャニーズにも全く興味がありません。

  • バレーボールを応援しているジャニーズってどう思いますか?

    バレーボールを応援しているジャニーズってどう思いますか? 一番情けないのは日本ボール界だと思うのですが・・・。(サッカーのワールドカップはアイドルに頼らなくても大丈夫なのに。毎回日本でワールドカップやってるのに強くなってるの?) 今回バレーボールを応援しているジャニーズの人達どう思いますか? 開会式のワイヤーで天井を飛んだり回ったりするのは凄いですが明らかに口パクだし(でもワイヤーを装着する後ろのJrちゃんを見るのはスキ)バレーボールのコートの上をローラースケートで走り回るのもどうかと・・・。 聞く所によると応援態度もしんどそうだとか・・・。明らかに人寄せパンダだとジャニーズファンからも良く思われてない感じで。 ローラスケートの人達など(キスマイ・ABC)は年齢も芸暦もだいぶ下の後輩の後ろで頑張ってると思うのですが正直この演出ってどうよ!って思います。

  • バレーボールとジャニーズ

    今やっているバレーボールで感じた事なんですが、皆さんの意見を聞かせて下さい バレーの試合自体はすごく面白いし、熱くなって見てしまうんですが、ニュースというグループが映ると冷めてしまうんです。 放送開始時のライブは他のチャンネルを見てしまうし、ハーフタイムの時などにニュースが出てきて『てっぺん目指して~』とかやられると言葉は悪いですが『ウザいなぁ』と思ってしまいます。 確かにああいったグループを使った事でバレーという競技に興味を持つ人も増えたの知れません。しかし、スポンサーとか事務所の契約とかの細かい事はわかりませんが、もうバレーも結構な人気スポーツだからああいったタレントは今更いらないんじゃないかと感じてしまうし、かえって邪魔だなと思ってしまいます。 バレーを見ている方は放送を見てどう感じていますか?

  • バレーボール日本代表を応援するタレント集団

    毎年毎年、日本で開催されているバレーボールの国際大会で、よくジャニーズ系のグループが応援をし、さらに試合前に歌ったりしていますよね。あれって、世界に対して恥ずかしくないですか? どうしてバレーボールの大会なのにジャニースのグループが応援する必要があるのでしょうか?盛り上げるためならもっと他の方法があると思うのですが・・・まして歌を歌う必要なんてあるんでしょうか?見ていて正直イタいと思います。みなさんはどう思いですか?

  • バレーボールのワールドカップ

    バレーボールワールドカップの前に ジャニーズが歌を歌っているのですが なんという名前かわかりませんので 教えて下さいお願いします。

  • 男性から見てジャニーズとは??

    男性の方に質問です。 男性からみてジャニーズはどんなモノなのでしょう? ジャニーズのようなアイドルグループの女版…と言えば(私が勝手にそんなイメージを抱いているだけかもしれませんが)、モーニング娘。や、つんくさんがプロデュースされているグループや他にも色んなグループがありますが、女の私から見て、はっきりいって好きにはなれません(批判をしているわけではありません、悪しからず)。 同じように、嫌いだとか好きだとか、どのように思っているのかを個人的な意見で構いませんので聞かせてもらえればと思っています。 そして出来れば、ジャニーズの中で好きな人とその理由、嫌いな人とその理由なんかも書いていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • バレーボールいつもこんなに弱かった??

    今さかんにやってるバレーボールですけど、いつもこんな弱かったんですか? 印象だとオリンピックにはいつも出場して、いつもメダル争いをしてそうな感じに思ってたんですけど、今やってる大会を見てるとメダルどころか、「参加することに意義がある」オリンピックにすら出れるかどうか微妙なんですよね? まだ出場するチャンスはあるとは言っても、その程度なんでしたっけ? それともルールとか変わって出場し辛くなったとかなんですか? それと、なんだかすごい盛り上がってる風に煽ってはいるけど、会場に集まってる女の子達はほとんどジャニーズファンですよね? NEWSとかいうの目当てで集まってるだけですよね? だって、見てる方向が違うし(笑)。 結局マスコミに煽られて盛り上がってる風になってるだけですよね?  まっ、ジャニーズのことは余談としても、バレーボールに詳しい人に教えて欲しいんですが、 ・もともとあんなに弱かったんでしたっけ? ・オリンピックに出場出来る条件とか変わったんですか?

  • バレーボール

    の世界大会的は.日本で開催されてるイメージなんですが、私が知らないだけでしょうか? 又、テレビ中継を見てると試合前のジャニーズの歌、試合中得点が決まると.客席のジャニーズをカメラが追う。純粋にスポーツ観たい人にはいらないと思うんですがどうなんでしょう。たまに、会場のお客さんはジャニーズ目当てのファンじゃないの?と思ってしまいます。 なんか、今日は重要な試合とテレビで煽られても一々ジャニーズが写るからあまり真剣勝負が伝わらないと思うんですが ジャニーズファンの方はごめんなさい 番組の作り方に疑問があったので質問しました

  • バレーボール、これからでも始められますか?

    今、中2なのですが、スポーツを始めたくて僕はバレーボールがやりたいと思うんです。しかし、もう僕は中2で、バレーボールをやっている人はもっと前からやってるんじゃないかと思いました。中2の僕でも始めるには遅くないですか?教えてください!!

専門家に質問してみよう