• 締切済み

ジャニーズ バレーボール

ジャニーズグループ(多分セクシーゾーン?かな) が今歌ってるバレーボールのイメージソング‥あれは何て歌ってるんでしょうか?聞き取れなくて 『←君のために僕がいる~』 の<君の~>の前が聞き取れなくて教えて下さい

noname#156160

みんなの回答

回答No.1

「君のため 僕がいる」です。 歌詞は…、ちょっとどこを探しても見当たらなくて。。。 すいません>< ーーーーー君の 君のため 僕がいる   ていう感じですよね。 ーーーーの部分をカタカナで表すと(聞いた感じ) ドエバ君の… って聞こえます。 それか、ドゥエバ君の…  単なる聞こえた感じをそのまま表してるだけです^^; 英語のような気がします。 答えられてなくてすいません。

質問者

お礼

なら回答しなくて良いですよ 期待してみたのに