• ベストアンサー

AMAZONのFBAの登録に関して教えてください。

verybest2012の回答

• ベストアンサー
回答No.1

このページ http://www.amazonservices.jp/jp/services/sell-on-amazon.htm の「*本・ミュージック・ビデオ・DVDは対象外 」の記載は、 大口出品における ・Amazon.co.jpにない新規商品登録が可能* に対する注意書きです。 ここでいう「新規商品登録」とは、「Amazonの商品に無い商品」を登録 すると言う意味です。 ★したがって通常の出品自体は、小口出品、大口出品とも可能です。