• 締切済み

韓国ドラマ

韓国ドラマにはまっています!オススメの韓国ドラマを教えてください!

みんなの回答

• wakuapaku
回答No.3

ファンタスティックカップル、マイガール、シークレットガーデン、1%の奇跡。

37043704
質問者

お礼

ありがとうございました 参考になりました 見てみますねq(^-^q)

回答No.2

私は時代物をおすすめします!! 今までで一番感動したのは『ファン・ジニ』です! 『チャミョンゴ』も面白かったですが ちょっと悲しいです。 もう見てしまっていたらごめんなさい。

37043704
質問者

お礼

ありがとうございました 参考になりました 見てみますねq(^-^q)

回答No.1

頑張れクムスン!