• ベストアンサー

カロリーの低いチョコレートはどこいった?

以前カロリーゼロのチョコレートがありましたが、もう売ってないのですか?今度のバレンタインにダイエット中の彼に送りたいのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomogi522
回答No.4

ZEROは、No.3の方の回答にもある通り砂糖でない甘味料(ステビアか何かだったような・・・)を使っているだけで、カロリーは一箱300kcalぐらいあったと思います。 (それでも普通のチョコよりは低いと思いますが) 1年程前にコンビニで見かけて、「まだあったんだー」なんて言いつつ買いました。 買ったのは普通のセ○ンイレブンですが、そう言われてみるとそれ以来見ていません・・・。

その他の回答 (3)

• ku-ku-kan
回答No.3

ゼロという名前のチョコレートは 確か砂糖を使っていない 「ノンシュガー」というだけで カロリー自体は、結構あると思いました。 最近はあまり見かけませんが むかしコンビニによく置いてあった時 他の商品とカロリーを見比べてみた事があります。 もしかしたら、最近は モデルチェンジしているかも知れませんが。

回答No.2

この事でしょうか?↓ http://www.lotte.co.jp/zero/ 一時流行りましたよね~。 安室がCMしてましたよね? 私もここ数年、売ってるのを見た事がないのですが、 HPで紹介してるという事は、専門店・大きなスーパー等などなら 置いてるかもしれませんね!

参考URL:
http://www.lotte.co.jp/zero/
noname#5632
noname#5632
回答No.1

LOTTEのZEROってのが、有ったと思います。 今も製品として有るのでお店で探せば有ると思いますが、 LOTTEのHPに有ります。