• ベストアンサー

カロリーの低いチョコレートはどこいった?

以前カロリーゼロのチョコレートがありましたが、もう売ってないのですか?今度のバレンタインにダイエット中の彼に送りたいのですが

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yomogi522
  • ベストアンサー率57% (12/21)
回答No.4

ZEROは、No.3の方の回答にもある通り砂糖でない甘味料(ステビアか何かだったような・・・)を使っているだけで、カロリーは一箱300kcalぐらいあったと思います。 (それでも普通のチョコよりは低いと思いますが) 1年程前にコンビニで見かけて、「まだあったんだー」なんて言いつつ買いました。 買ったのは普通のセ○ンイレブンですが、そう言われてみるとそれ以来見ていません・・・。

その他の回答 (3)

  • ku-ku-kan
  • ベストアンサー率19% (22/114)
回答No.3

ゼロという名前のチョコレートは 確か砂糖を使っていない 「ノンシュガー」というだけで カロリー自体は、結構あると思いました。 最近はあまり見かけませんが むかしコンビニによく置いてあった時 他の商品とカロリーを見比べてみた事があります。 もしかしたら、最近は モデルチェンジしているかも知れませんが。

回答No.2

この事でしょうか?↓ http://www.lotte.co.jp/zero/ 一時流行りましたよね~。 安室がCMしてましたよね? 私もここ数年、売ってるのを見た事がないのですが、 HPで紹介してるという事は、専門店・大きなスーパー等などなら 置いてるかもしれませんね!

参考URL:
http://www.lotte.co.jp/zero/
noname#5632
noname#5632
回答No.1

LOTTEのZEROってのが、有ったと思います。 今も製品として有るのでお店で探せば有ると思いますが、 LOTTEのHPに有ります。

関連するQ&A

  • カロリーがゼロのものはどんなものがありますか?

    今は、チョコレートやコーラなどカロリーゼロのものがありますが、その中であなたが食べた(飲んだ)ものは何ですか?以外に知られていない物があるかもしれません。 スーパーやコンビニで買ってみたいので、できたらメーカー・商品名を教えてください!私は今日カロリーゼロのコーラを飲んだので、コーラ以外でお願いします。

  • 【チョコレートと準チョコレートの違い】 バレンタ

    【チョコレートと準チョコレートの違い】 バレンタインチョコレートの原材料表示でバレンタインチョコレートを貰ったら準チョコレートと書かれていました。 チョコレートと準チョコレートの違いを教えてください。

  • チョコレートを渡すべきか

    今度、私が片思いしている人と二人で会います。 大学生で春休みなのですが、CDを貸してくれるということで会います。 会う日はバレンタインをちょっと過ぎてからなのですが、チョコレートをあげたいなぁ~と思っています。 でも、告白としてではなく「CDを貸してくれたお礼」として渡そうと思っています。 でも、2人っきりで会うのは初めてで、そこまで喋ったことない女の子から「お礼」としてでもチョコレートをもらったら嫌ですか?また、渡すとしたら手づくりだと引かれてしまうでしょうか? 回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 甘くないチョコレート

    もうすぐバレンタインですが、 彼にチョコレートを贈ろうと思っています。 でも、彼は甘いものが苦手なので、 どうしようかと思っています。 チョコレートは甘いものというのは分かっていますが、 まだ甘さがひかえめなチョコレートを ご存知の方がいらっしゃいましたら、 ぜひ教えて頂けないでしょうか? どうぞ宜しく御願い致します。

  • カロリーゼロ0のチョコレート

    ってないんでしょうか? カロリーゼロのコーラやゼリーなど 色々な食品がカロリーオフされているのにチョコレートは見た事がないので。 体には良くないのでしょうが、人工甘味料などを使って作る事は出来ないんですかね? チョコレートが大好きなんですけどやっぱり食べ過ぎると太ってしまうし、ゼロとまではいかなくてもカロリーハーフとかの商品を見た事がある方いますか?

  • チョコレートについて教えてください!!(>_<)

    こんばんは♪ もうすぐバレンタイン…ということで今更ながら聞きたい事があります…!! 湯せんで溶かしたチョコレートは時間がたてば硬くなってしまいますか??もしそうであれば、また湯せんで溶かせばなめらかなチョコレートに戻るのでしょうか・・・。 そなたかお願い致します!!

  • チョコレート欲しい

    僕、バレンタインのチョコレート貰ったことないんです。欲しいんです、とっても!郵送でもいいから欲しいな。どうしたら貰えるようになりますか?

  • 超低カロリーのチョコレート

    超低カロリーのチョコレートのお菓子をご存知の方は教えて下さい。 アイスクリームでもケーキでもクッキーでも何でも チョコレート味のお菓子ならなんでもOKです。 よろしくお願いします。

  • バレンタインに贈るお酒入りチョコレート

    今度のバレンタインに父親にお酒の入ったチョコレートを贈ろうと思うのですが、 皆さんが知っているおすすめのお酒入りのチョコレート(お酒の種類は特に問わず)を教えて頂けないでしょうか? 通販や百貨店のバレンタインチョコ売り場、東京都内のお店で買えるものでしたらどんなものでも構いません。 当方スイーツに関してはあまり詳しくないもので、是非購入の参考にさせて頂きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

  • チョコレートの作り方

    はじめまして☆ バレンタインデーにチョコレートを作ってみようと思っています! 本を読んだりネットで調べたりしているのですが、 よく分からないことがあったので質問させてください。 ガナッシュとは何のことでしょうか? 私は生チョコレートではなく、固いチョコレートを作りたいのですが、 それをガナッシュと言うのですか? 大きめのハート型にしようと考えているのですが、 失敗しない作り方やかわいいデコレートの仕方などありましたら教えてください! 質問だらけになってしまってごめんなさい。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう