• ベストアンサー

太っていて痩せたのですが顔が...

今中2で小5の時56キロだったのが48キロまで減りました ですが顔は確かに一回りも二回りも細くなったのですがまだ丸顔です。 これは骨格でしょうがないのでしょうか?それとも何か運動でもマッサージでも何かありますか? それか丸顔にあまり見えない髪型とかありますか? どれかあったら早急にお願いします!

noname#171742
noname#171742

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そうですね 残念ですが 骨格です これは整形で骨を削る以外方法はありません 顔の筋肉を鍛えても引き締まりますよ http://www.小顔1.jp/%e6%96%b9%e6%b3%95/ 髪型はこれ↓ http://matome.naver.jp/odai/2131666960424787501 丸顔って言うか ふっくらした顔って若く見られますよ エラはってくると老けて見えます

関連するQ&A

  • 写真で顔が大きく見える

    顔の大きさは決して小さくはないけど大きくもないと思います。なのに写真で撮ると顔が大きく見えてしまいます。写真は好きなのででかく写ってしまうのは嫌です。特に友達と並んだ時に差が感じられると悲しい。だから小顔に見えるように‥!って顔を引いたりしてみるも逆効果(泣)155センチの47キロで痩せ型ではないし色白です。写真がないとわかりにくいと思いますが‥ 大きく見えやすい顔(縦長・丸顔とか)や色ってありますか?雰囲気は芸能人で例えてくれると有り難いですm(__)m 骨格は無理だけど??脂肪がついてるとして良いマッサージ方とか知りませんか? むしろ写真写りが悪いんでしょうか(><)??

  • 顔だけ痩せません。

    私は以前、・・・と言いますか 1~2週間程前に今より5kgほど太っていて 「どうしたら1週間で痩せるか?」と質問さしていただきました。 “1週間では5kgは無理”とおっしゃる方が 沢山いましたが無事、食事制限と筋トレと半身浴で -5kg痩せる事ができました。 でも一番コンプレックスの顔が痩せません ・・・と言うか骨格?が原因なのかな? 顔に肉は全然ないのですが丸く、下膨れに見えます。 どうしたら丸顔がシャープになるでしょうか? 髪型、メイク、マッサージ、なんでもいいので教えてください。 ちなみに、私は身長160cmで体重42kgです。

  • 顔のダイエットってできますか?

    18歳の女子です。 身長は、151.8センチ 体重は、38~40キロぐらいです。 自分で言うのもなんですが、一見太ってるようには見えません。 ですが顔だけ大きいので、アンバランスです。 もともと丸顔なのでしょうがない部分もあるのかもしれませんが・・・。 どうにか少しでも顔を小さくすることはできますか? 日頃やってる運動は特にありません。(ストレッチはしています) でも家事・買い物はまめにやってるので、幾分かは運動してるつもりです・・・・。 あと、顎関節症を患っています。 かみ合わせも関係あるのでしょうか? ご回答のほどよろしくお願いします。

  • 顔が痩せません

    はじめまして わたしは身長163センチの体重43キロで 回りからもガリガリなど細いといわれます。 しかし顔だけは少しぽっちゃりの子より太いです。 顔自体は小顔とよくいわれます。 丸顔なんでしょうか? どうすれば丸顔は治るのでしょうか 体が細いと言われ旦那にはもう痩せたらきもちわるいと言われます 顔だけ痩せる方法はないでしょうか? あと、出産、授乳のため 胸がAカップより小さくなりました もともとはBでした。 太ったら胸は少し大きくなりますか? 長々すいません 回答お願いいたしますm(__)m

  • 顔がパンパンで悩んでいます。

    20代前半、女です。顔がパンパンで悩んでいます。体型はごく普通だと思うのですが(BMI 19)、顔がものすごく大きいです。マッサージもしてもましたが中々効果が見られません。エラが張っている訳ではないのですが小さい頃からなので骨格の問題でしょうか。諦めるしかないのでしょうか。ぼてっとした顔を見る度本当に嫌になります。顔が小さくなる方法、または無理なら小さく見せる髪型などありましたら教えて下さい。

  • 顔だけが痩せません!!

    私は顔だけがどうしても 痩せません…(T_T) 他は全て細いです 友達には骨格だから 仕方ないのでは? と言われました…(T_T) でも一度だけすごく小顔に なった方法があるので 骨格ではないです しかしその方法というのが ガリガリに痩せるというもの だったので…(T_T) (身長160センチ体重39キロです) 胸は無くなるし (DからBになってしまいました) 手足はかなり細くなりすぎて ほんとに女の子としての魅力が全然なくなってしまいました…!!!(T_T) 小顔になった時は 剛力ちゃんみたいな ベリーショートで すっごく自信もって 顔を出していたのですが いつもの体重に戻してからは 横の髪で隠してます!(T_T) 隠れてませんが… (戻ったと言っても42キロ~43キロなんです…なのに顔はまん丸になっちゃいました!!(T_T)) 友達も認めるほどなので 気にしすぎではないです! 45キロ過ぎると アンパンマンみたいと 人に言われた事があるので いつも42キロあたりで 調節してます(。>ω<。) ガリガリに痩せる以外で 何かいい方法が ありましたら 教えて下さい(T_T) 宜しくお願いします(T_T) ちなみに顔の リンパマッサージにこって 一時期ハマってやっていたら 私の肌が超敏感肌で弱いので 荒れました…(。´Д`。; (優しくやってたのに) なので今は首のマッサージのみやっています(T_T)

  • 体だけ太りたい。または顔だけ痩せたい。

    こんにちは。18歳女です。 体が細いわりに丸顔なのを気にしています。 身長160で体重が43キロです。 顔だけ見ると気にする程ではないのですが 全身で見るとかなり丸顔に見えます。 ちなみに大食いですが太れません。 タイトルの通り、 体だけ太るか顔だけ痩せる何ていうのは 無理でしょうか? マッサージ方法など、少しでも解決法がありましたら 回答頂けたら嬉しいです! よろしくおねがいします。

  • 顔でかい

    2回目です。すいません。 11歳女子です。やっぱ顔でかい奴は嫌われますか・・・。?私はでかい上に丸顔です・・。 顔がでかくなる原因と小さくなる髪型教えてください

  • ダイエット 顔痩せ

    私は今ダイエット中です。 1番気になるのが顔なんですが、 私は小さい頃から丸顔で 頬の肉が友達とかと比べて、 すごく付いてます。 おまけに頬骨もすごく出ています。 疑問なんですが体は 運動など食事制限などして 痩せれますが、顔はそれで痩せれますか?マッサージしか方法ありませんかね… 運動して、カロリーを消費すれば 顔も痩せれますか?

  • 顔が大きくてイヤです…

    こんにちは。私の悩みを聞いてください。 それは、タイトル通り『顔が大きい』ことです。 顔というより横幅(骨格)が広すぎて、言うならばしずちゃんくらい大きいんじゃないかと思います。 その上丸顔で、ホントに『まんまる』って感じです。 普段は髪型でカバーされてるけど、寝っ転がったり、美容院行ってシャンプーされて鏡の前に座らされた時とかもろ輪郭出ますよね。毎回涙がでそうです。美容師さんにも『サイドの髪はあんまいじらないほうがいいよね?』って言われます…。 でも、こんななのに私はパーツは整ってるんです。自分で言うのもなんですが、目は大きくてパッチリ、鼻は高い、唇はぷっくりしてます。前に雑誌に載っていたパーツの黄金バランス?と比べて図ってみたらほぼ同じでした。 ちぐはぐですよね…。 男性からも女性からも『カワイイ、美人』と言ってもらえるのは有難いのですが、どうしても顔の大きさが気になって仕方ないんです。だって、髪型でカバーしてるからみんなは知らないんですもん。もし知られたら『うわ、大っきいなぁ』って思われるんじゃないかって怖くて… なんでみんなあんなに顔が小さいんだろう(涙) みんなが羨ましいです…。 やっぱり男性も、顔が大きい女なんてイヤですよね? 今、イイ感じの人がいるんですが、どうしてもそれが怖くて勇気が出ません(涙) 皆さまの意見を聞かせて下さい(;_;)