• ベストアンサー

太っていて痩せたのですが顔が...

今中2で小5の時56キロだったのが48キロまで減りました ですが顔は確かに一回りも二回りも細くなったのですがまだ丸顔です。 これは骨格でしょうがないのでしょうか?それとも何か運動でもマッサージでも何かありますか? それか丸顔にあまり見えない髪型とかありますか? どれかあったら早急にお願いします!

noname#171742
noname#171742

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そうですね 残念ですが 骨格です これは整形で骨を削る以外方法はありません 顔の筋肉を鍛えても引き締まりますよ http://www.小顔1.jp/%e6%96%b9%e6%b3%95/ 髪型はこれ↓ http://matome.naver.jp/odai/2131666960424787501 丸顔って言うか ふっくらした顔って若く見られますよ エラはってくると老けて見えます