• 締切済み

『一生涯独身男性専用共同住宅』は絶対に必要になる?

『一生涯独身男性専用共同住宅』は絶対に必要になる? 私は彼女いない歴=年齢40代、ハゲチビブサイクダサメン男ですからこういった施設が将来必要になるのではないかと考えています! 女性は容姿外見と経済力(金)で結婚相手を選ぶ時代ですから、容姿外見の悪い貧乏な男性は一生涯独身を強いられるわけです。 これは本当の現実! ブサイクな貧乏男とはどんな女性だって結婚したくないはずだからね! 一生涯独身男性が助け合い生きていく為の『一生涯独身男性専用共同住宅』は将来的に必須なのではないか? 離婚激増、結婚激減、これからますます拍車がかかることは明白ですからね! そう思うよね?(´-ω-`)

noname#156151
noname#156151

みんなの回答

noname#164517
noname#164517
回答No.12

こんばんは。 いい加減なんでもかんでも国や政府に頼る考え方やめては! 40年間生きてきたわけでしょ? 自分の人生に責任持ちなよ! あーでも国に安楽死施設を作っていただければ、私や質問者様みたいな欠陥人間を処分出来るのですが…。 そしたら質問者様は大好きな女性の事を考えなくてすみますからね。 まずは安楽死施設が必要でしょう。

noname#156151
質問者

お礼

こんばんは!! kimoindesuさん! (* ^ー゜)ノ 安楽死施設だなんて寂しいものは欲しくないですよ! (>_<) kimoindesuさんももっとポジティブに明るく生きませんか?? kimoindesuさんだって若いんだし絶対に彼女出来る方法はあると思います!! お互い不細工同士! 頑張りませんか??? (*^O^*)

noname#177886
noname#177886
回答No.11

20代前半の小僧ですが、そういった施設は欲しいですね。 今働いている職場(正社員ではない)は女性0人男だらけなので。 確かに、結婚が増えることは私もないと思うので将来的には必要でしょう。 私だって彼女いない歴=年齢で一生涯独身で行きますよ。 独身同士で仲良くするのも悪くないと思います。

noname#156151
質問者

お礼

だね!! 8(*^^*)8 でもGPX250君は20代前半でしょ? まだまだチャンスはあるよ! 容姿外見をいかにイケメンになるかが大変重要です。 もうイケメンなら大丈夫だよー。女の子は絶対に見た目で男を選ぶから! 頑張ってね!

noname#181117
noname#181117
回答No.10

高齢の女性の共同住宅は、すでにあるそうです。 最近は、母子家庭の共同住宅も出来たとか。 でも、男性はねえ。 どうやら共同生活が苦手らしいです。 いや、これも数年前、ニュースで聞きました。

noname#156151
質問者

お礼

まぁね。 女性にモテなかったむさっくるしい男性の集団生活なんて気色悪さ満点ですからね! (>_<) 本当は無いに越したことはありません。 ご回答ありがとうございました。 m(。_。)m

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.9

>女性は旦那に先立たれても逆にスッキリして元気になるそうだから要らないんじゃない? >なんだかんだ女性は独りでも生きていけますよ。 まるで女が不老不死であるかのような言い方ですね。 >愛情なんて結婚したら段々無くなっちゃうんだから。だから離婚率も激増してるし。 離婚は両者の合意に基づいて行われるので、「離婚=男がかわいそう」ではありません。 少なくとも「一方的に捨てられる」ということはありません。 一方的な被害者ヅラはやめましょう。 一方的な被害者ヅラと言えば、常々あなたが仰っている「女は顔で男を選ぶ」も同じですね。 女をやっていたって「あの女性のことはホントわからん」ということは多々あります。 人類の半分についてひっくるめて語られても迷惑なだけです。 第一、女性とつきあったこともない人間が女心について断言するのも片腹痛い。 私が言っていること、わかります? あなたは外見が原因で女性にモテないのではなく、言動が原因で女性を敵に回しているのです。

  • p4p-manny
  • ベストアンサー率25% (15/58)
回答No.8

そうでうね。 あっても良いとおもいますね。 俺には一生必要ないですが(笑)

noname#156151
質問者

お礼

一生必要無いなんて羨ましいですな! さぞモテモテなんでしょうな! ありがとうな! 8(*^^*)8

  • syouryou
  • ベストアンサー率14% (7/48)
回答No.7

こんばんは 「女性は容姿外見と経済力(金)で結婚相手を選ぶ時代ですから」というのが わかっているのなら、容姿外見が無理でも経済力(金)をつけるよう努力されたら いかがでしょうか? 努力もしない人を、女性は好きにはならないでしょう。 (努力しなくても結婚できる人は、もちろん大勢います。) 正直、全てとは言いませんが、結婚したいけど独身でいる男性は、努力が足りない と言わざるをえない。 逆に努力すれば必ず結婚できます。 年齢40代、ハゲチビブサイクダサメン男でも結婚できます。 でも、20代、30代に努力しなかった分、相当な努力をしなければなりません。 『一生涯独身男性専用共同住宅』は将来的に必須なのではないか?の回答については 努力しなかった人達用に必要になるんでしょうね。

noname#156151
質問者

お礼

相当な努力が必須ですよね。 しかも努力しても報われる可能性はかなり低いでしょう。 切ないな。 ご回答ありがとうございました。 m(。_。)m

回答No.6

まずは あなたは自分のことを 「ブサイクな貧乏男」と思い込まず そこから脱出方法を考えてください それに女性だけが人生ではありません せっかく今は独身なのですから 子供にお金もかかりません 自分の好きな趣味に打ち込める時間も持てるはず スポーツジムに通うなど外見を磨き 自分に自信をつける何かをみつければ そこから考え方も変わるはず 一度しかない人生 明るく独身生活をenjoysましょう

noname#156151
質問者

お礼

『1度しかない人生、明るく独身生活をENJOYしましょう』 励まされる良い言葉をありがとう! (*≧m≦*) 確かに人生明るく楽しんだもん勝ちですよね! 嬉しいです!ありがとうございました! m(._.)m

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.5

『一生涯独身専用共同住宅』はあってもいいと思います。 男女比はだいたい同じですから、結婚が激減すると予想するなら一生独身女性も男性と同じ割合で増えますからね。 さらに女性は連れ合いに先立たれる可能性が高いですから、お一人様女性が男性よりも多いことは明白です。

noname#156151
質問者

お礼

女性は旦那に先立たれても逆にスッキリして元気になるそうだから要らないんじゃない?愛情なんて結婚したら段々無くなっちゃうんだから。だから離婚率も激増してるし。 なんだかんだ女性は独りでも生きていけますよ。 ご回答ありがとうございました。 m(。_。)m

回答No.4

必須とまでは思いませんが、共通項のある人が住む共同住宅はニーズとしてはありかも。 多様性の時代ですから、今後出来るかもしれませんね。

noname#156151
質問者

お礼

ですよねっ! なるべく早くそういう恋愛超難民男性の為の施設が出来て欲しいです! ご回答ありがとうございました。 m(。_。)m

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.3

あなたの名前やプロフ画像からするとあまり真面目に ことを考えずにのりや勢いで書いているように思えます。 あなたの生き方がそれならあなたなりの未来のために 共同住宅を作って入居してください。

noname#156151
質問者

お礼

ノリや勢いで書いているつもりはありません! 真面目に質問しています! (`Δ´) ふんっ!!( ̄^ ̄)

関連するQ&A

  • 恋愛や結婚を諦めて一生涯独身の男性。

    現代は男性が結婚するにはたくさんの高いハードルを越えなくてはいけない辛い時代ですよね。 容姿外見はイケメン、社会的地位の高い職業、女性を喜ばせる趣味や楽しい性格、ありとあらゆる条件や環境を満たしていないと女性が恋愛対象結婚対象として見てくれませんよね。 そんな中でやはり恋愛や結婚を諦めて一生涯独身を貫こうとする男性もこれから激増していくと思われます。 一生涯独身を心に決めた場合、皆さんならまずどんな心構えをしますか? 寂しさ虚しさを乗り越える為にどんなことをしますか?

  • 女の子に徹底的にモテなくて一生涯独身が確定している容姿外見の悪い男性に

    女の子に徹底的にモテなくて一生涯独身が確定している容姿外見の悪い男性に質問です。 何を楽しみに生きてますか??

  • あなたのまわりにいる一生涯独身確定者の特徴は?

    あなたのまわりにいる『一生涯独身確定者』の特徴を教えてください! ちなみに私のまわりの独身者は、とにかくブサイク系、容姿がダメダメでファッションダサダサ! ハゲ、デブ、ヤニ臭いなど見てすぐ結婚出来ないな!!ってわかるくらいに容姿が最悪です。

  • 一生涯独身でいる理由。

    彼女いない歴=年齢37歳、ハゲ、チビ、ブサイク、女性の友達無し、モテない男友達、仕事は低収入、将来性無し、長男、全く女っ気の無い環境、まさに無い無いづくし!!!もう一生涯独身でいるという十分な理由になりますよね??

  • 一生涯独身の寂しさを乗り越える画期的な概念は

    ハゲチビブサイク容姿な男性が奇跡的にかわいい彼女が出来て街でデートした場合、あまりにも不釣り合いな為に非モテ不細工系男性の嫉妬怒りを買ってしまい最近多発している非モテ不細工系通り魔に襲われて命を落としてしまうのが怖いから一生涯独身彼女無し人生を送る方が幸せだと思い込めば寂しさを乗り越えられる! どう? ヘ(ё)ヘ

  • 容姿の悪い男性は恋愛を諦めるしかない時代の到来。

    イケメン全盛期はまだまだ続きそうな勢いです。 女性の男性に対する理想はうなぎ登りに高くなってきています。 容姿が良いイケメンであることは必須条件で、さらには経済力や社会的地位のある肩書きまで当たり前のように求めますよね。 そのような時代に『中身や性格が大切』なんて言葉はもう建前か綺麗事のようにしか聞こえません! 結婚出来ない男性が激増していきます。 私のまわりには一生涯恋愛に縁の無いだろう不細工貧乏が腐るほどいます。不幸オーラ全開出しまくっています。 恋愛を諦めた男性はどのような覚悟でこれから一生涯独身を貫こうとしていますか? お気持ち教えてください。 m(_ _)m

  • 彼女出来なくて精神が病み性犯罪を起こす確率って

    一生涯彼女が出来ない独身が確定している理由が容姿外見が非常に劣悪であるからという男性は、この先耐え難い寂しさと侘しさから精神を病み性犯罪を起こしたりしてしまう確率を・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 計算してけろ!! v(´・Å・`)b

  • 50代独身男性について

    SNSで10歳年上の50代独身男性と知り合いました。 人当たりがよく、気さくな感じで、悪くはない印象を持ち、私は好意を抱いています。 結婚してるかどうか、さりげなく訊いてみたところ、独身でした。 気になったのは、「自分は共同生活は無理」と言っていたことです。 私はまだ告白していませんが…どうしたらいいでしょうか?できればお付き合いしたいと思っています。 やはり50代で独身だと、考えたほうがいいのでしょうか・・・・? 回答よろしくおねがいします。

  • 独身中高年男性の容姿外見の悪さは異常。

    いい歳した中高年男性で独身彼女無しの人はみんな容姿外見が悪い! ハゲ・チビ・ブサイク・デブ・奇形など容姿欠陥がある! 長年見てきたがこの傾向は非常に強い!! 何故そうなるか??? (´・д・`)ウーン?⁉

  • 男性の多い職場なのに独身

    私の一流企業の派遣先は男性が9割です。 不思議なのが才色兼備な30半ばの独身女性が多いことです。 彼女達はお高くとまっていなく、話もうまくひとなっつこいです。 男性達とも飲みに行ったり、休日も遊んでいます。 なので社内恋愛の経験もあるみたいですが、彼女達は職場では出会いがない。と言います。 逆に容姿が普通で、性格も?な人達は社内ですんなり結婚しています。 申し分ない条件の男性の多い職場で、本人も結婚を望んでいるのに独身、不思議でなりません。なぜ?