• ベストアンサー

プリン

何故、プリン、と名付けられたと思いますか。 調べないで ご回答ください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。  「プディング」が変化して  プリンになったのだと思います。  間違っていたら、申し訳ありません。

minaotehon
質問者

お礼

とんでもないです。 こんばんは☆ ご回答ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

• localtombi
回答No.3

え? それは、プリンプリンしているから・・・

minaotehon
質問者

お礼

へ~なるほどです☆ ご回答ありがとうございました☆

回答No.1

プッチンとするから  

minaotehon
質問者