処女のような雰囲気の特徴を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 処女のような雰囲気、バージンぽい雰囲気って具体的にどんな特徴があげられますか?
  • 28歳の女性が、男性から処女のような雰囲気があると言われて悩んでいます。過去にレイプされた経験があり、男性との付き合いがありません。自分の特徴が分かれば治したいと思っています。
  • 処女のような雰囲気を持つ特徴について教えてください。28歳の女性がそのように言われたことから、自分の特徴が気になっています。過去の経験が影響しているのか、それとも性格や雰囲気自体の問題なのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

処女のような雰囲気の特徴を教えてください。

こんにちは。 題の通りなのですが、処女のような雰囲気、バージンぽい雰囲気って具体的にどんな特徴があげられますか? 仕事で受付をしているのですが、そこで出会った男性から言われました。 とても真面目で情熱的な方だったのもあって、ちょこちょこ ごはんや映画をみたりしています。 私は28、その男性も同い年です。 その男性とは話も非常に弾みますし、いつも笑って疲れるくらいです。 彼とはまだ友達です。ただあちらは付き合いたいと言っています。 その男性に、先日『処女のような雰囲気があるよね』と言われました。 処女と言われて嫌悪したわけではないんです。 ただ、具体的ではない上に、例えが例えで、複雑な気持ちになり、ここに来ました。 私自身17の時にレイプされた経験があり、その人が初めてでした。 それから男性とはお付き合いしていません。 もう克服したくていた時にそう言われて、いったいどんな雰囲気が私から出ているのか…と思いました。 そうゆう、その経験の事からの何かが滲み出てしまっているせいなのか、男性と付き合った事もないような雰囲気なのか… 私自身性格は明るいねと言われます。 そう見えないように気をつけていたつもりだったのですが、ここで特徴が分かれば治したいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Ozex12
  • ベストアンサー率40% (12/30)
回答No.4

貴女が処女であるか否かが、貴女と彼との関係にどれ程の関係があるのでしょうね?おかしな事を言う男性です。「処女厨」という男性集団が居て、処女じゃ無いと絶対に結婚しないと息巻いている集団が居るようですが、彼らは女性をモノとあいか見ていません。「中古より新品がいい」という発想でしょう。この話は掘り下げると不快になるからしませんが、もしかしたら彼にもそういう考えがあるのかも?貴女の純真無垢な部分に惹かれているのだとすれば・・・。注意が必要です。そういう男性は征服欲が強く、一旦関係を持てば「自分の女」という意識が強く、結婚後も「養ってやっている」みたいなことを言いかねません。 但し、彼は単純に貴女がすれていないので、ふと「処女みたい」って思ったのかもしれません。「すれていない」「無邪気で無垢」って決して悪い事ではないです。むしろ今の時代希少価値です。貴女からでる雰囲気は変えられません。でも彼が貴女が身体を許しても良いと思えるなら、少しずつスキンシップを深めるのもいいことだと思いますよ。そしてそれが幸せな結婚へ繋がればもっといいですね。 彼と良好な関係を築ければ、思い出したくもない過去は本当の過去へと変わっていくでしょう。そしてその代わりに、彼との幸せな思い出で心満たされる事になるでしょう。きっと彼は今の貴女が好きなのだから、何処も治す必要はないです。彼と上手くいって、完全に過去と決別できることを祈ってます。力を抜いて自然体で居てください。

その他の回答 (3)

回答No.3

ご回答します。 「構えてしまう感じ」とかでしょうか? といっても、処女かどうかなんて、分かりませんよ。 私も女性とお話し、強気な女性、弱気な女性、男に対し、構えている女性 など、沢山見ます。 構えている女性は、もしかしたら 過去になにかあったのかな? とか 男性経験が少ないのかな?とか いろいろ邪推します。 ただ・・・・・・・・ そう思ってまも、「処女のような・・・・」なんて言えません。ちょっと失礼ですよね だいたい構えている女性100人いるとして、その人が処女かそうでないか なんて、どうやって確かめる? よって、その男性は単にカマ掛けただけだと思いますよ。 それか単に気を引きたいか。 そういう質問をしても、拒絶されない自信があったんでしょうね。 あと、受付業って、 受付パワー(なにそれ)があり、他の方より 少しもてるようです。 H目的の男性かどうかとか、 よく確認おねがいします。 以上です。よろしくお願いします。

darreell
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 まさかのご回答でした。 『カマをかける』? そんなこと思いもしなかったでした。 読んだ時、気が遠くなりました。 失礼、です。回答者様のゆうとおりだと思います。 言われた時、あまりにびっくりしてしまい、言葉を失ってしまったのですが無言の私を見て彼は喜んでいました。 実際は唖然としていたのですが… そんなひっかけにひっかかったこととご回答者様のように即座に見破れなかったことが、自分にがっかりです 会うのはしばらく控えたいとおもいます。 丁寧にご回答くださり、ありがとうございました。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.2

世間ずれしてなさそう、ってことではないでしょうか。 いろいろ経験を重ねるうちに、すれていく人もいれば、いつまでもすれない人もいるものです。 あと、鎌をかけて処女かどうか探ろうとしたのかも知れません。

darreell
質問者

お礼

ご回答くださりありがとうございます。 すれているかどうかとゆう、捉え方もあるんですね。 私からは失礼なひととしか映りませんでしたので、新しい視点でした。 そう思ってくれたのなら、そのまま伝えて欲しかったです。 内容が内容で、誰にも相談できなかったので、ここに来てよかったです。 助かりました。ありがとうございます。

回答No.1

どことなく初々しさのある雰囲気を醸し出しているんでしょう。 気にするほどの事ではないと思います。 なので、主さんが過去に嫌な思いをされた事とは関係ないと思いますよ。

darreell
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なんだか、安心しました。 何度かいい人はいたのですが、挙動不審になったり、前のご回答者のご指摘にもありましたが、ガードが堅すぎると、過去になんかあった面倒な人と思われているのではないかと気にしすぎた時期もありました。 このような場所で、客観視したご意見を聞くのが初めてでしたが、質問して良かったと思います。 あまり気にせずにいようと思います、 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 処女がつらい

    こんにちは。悩んでいます。22歳なのですが3つ年下の男の子と結構仲良くなりました。で、家に行ったりと最近なんとなく良い雰囲気になるんです。 でも私は今までまともに付き合ったことがなくて、こわいんです。向こうはつきあったことがあるし、勿論経験済みだし処女なのは男性が困ると聞いたので余計に悩んでいます。高校のときもなんとなく先に行くのが怖くて、つきあうことから避けて来てしまっていました。向こうが年下だし、私自身のプライドが高いのも理由のひとつだと思いますが、どうしたら良いのか分かりません。向こうは私が処女だとは思ってなさそうなんですが彼には言った方がいいんですか?それから、処女って本当に嫌われないんでしょうか...?すごく不安です。最近本当に怖くなってきてしまいました。しかも恋愛経験が少なく未熟で全てにおいて自分が子供っぽいんです。でも不安には思ってるんですが好きなんです。文章がめちゃくちゃですみません。

  • 処女ってどうですか?男性の方お願いします。

    30歳女性です。 今まで男性と付き合ったことも経験もありません。 いわゆる処女です。 最近、この人にならいいって思う男性が現れました。 彼は私が処女だと思っていません。彼はどちらかというと経験豊富な感じです。 彼とHする事になった場合、私は彼に処女だって告げた方がいいのでしょうか? それとも、男性はそういう行為に及ぶ場合、処女だと分かるものですか? ただ、彼は私の雰囲気から、ひょっとすると処女かも・ 男性経験が少ないだろうな位は感じていると思います。 男性は相手が処女だと正直な所どうですか?重荷に感じて引きますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 処女かどうかって分かりますか?

    SEXの時に相手の女の子が処女だったら 男の人は分かるものなんでしょうか。 女性経験豊富な男性だと分かって、 逆に経験の少ない男性だと分からないんですか? 処女だと分かる場合は、どういうところから 分かりますか? 女の子が痛がったら?それとも女の子があまり 積極的じゃなかったら処女かもって思うのですか? 具体的に教えて頂けないでしょうか。

  • 処女っていけない事ですか?

    処女っていけない事ですか? 28才です 男性恐怖症でもあります でも克服するために男性と会った り食事に行ったり 自分から頑張っています 男性との会話なのですが 「いつから男おらんの?」「あんま りウブすぎるから反応が処女みた い」「ラブホ行った事あるやろ?」 などを聞かれました 彼は遊び目的ですよね? また誠実な男性もいますよね?

  • ○○処女。

    今までの人生の中で、一般的であると思われるのに初めての経験をしたことが無いなあ、 というものを教えてください。 ---------- しょじょ ―ぢよ 1 【処女】 (1)〔家に処(い)る女の意〕未婚の女性。男性と交わったことのない女性。 きむすめ。おとめ。バージン。 (2)他の漢語の上に付いて用いる。  (ア)人が一度も手をつけていないこと。  「―雪」  (イ)初めての経験であること。  「―演説」 ---------- Hなことではなく(笑)、上でいう、(イ)のことです。 ちなみに私は、 ■合コン処女(機会が無く…) ■ウォシュレット処女(何となく怖いので…) です(^-^;) 理由も合わせて教えて下さいまし。

  • 非処女だからですか。

    付き合って5ヶ月の彼氏が居ます。彼は31歳です。 私は26歳です。 先月、2回程、体の関係になりかけたのですが、 いざというときに萎えてしまい 結局上手く行きませんでした。 彼は女性と付き合うのは私が初めてで、話を聞く限り あちらのほうも未経験のようです。 でも私は処女ではありません。 先日、性の悩みのほうで どうしたらいいか?を相談したら 私が非処女なら不可能だという回答をもらい 正直落ち込んでいます。 彼は私が処女でないことは知っていて それについては気にしていないと以前言ってくれました。 しかし本音は。。 私自身、処女でないことが少しコンプレックスです。何故かと言いますと 過去付き合ったある男性が 私が男性経験があるという理由で 2週間でフラれた経験があるからです。他にも理由はあったとは思いますが。 彼は真面目で優しい男性です。 お互いの親には挨拶済みで結婚したい気持ちがあるみたいです。 私も同じ気持ちです。 彼から離れたほうがいいのでしょうか? でも彼が、私が、処女でないことが本当は嫌なのかどうか分からないで勝手に判断するのも違いますよね。 彼に聞いちゃいけませんよね。 私はどうしたらいいか分からなくなりました。過去を悔やんでも仕方ないですが もっと慎重になってれば今頃処女でいられたのにと思います。 男性はやはり非処女は嫌なのでしょうか? 特に、女性経験のない男性は嫌ですか? 付き合っている彼女が非処女だと、抱く気にもなれませんか? 非処女とは結婚したくなくて 上辺だけの交際ならできますか。

  • 処女をどう思いますか?

    私は21歳の処女です。 正直この歳で経験なしな事をコンプレックスに思っています。 今、お付き合いしている同い年の人がいます。 男の人に聞きたいのですが、 もし付き合ってる彼女(遊び相手ではない)と、 そういう雰囲気になったときに 「実は私まだ『処女』なんだ」と告げられたら正直どう思いますか? 話に聞いたのですが、処女とのセックスは痛くて気持ちよくないらしいし、 20代など結構歳のいった処女相手だと、結婚などを意識してしまい重く感じてしまう、とも聞きました。 ちなみに私はもし始めての相手が『童貞』と聞いたら、少し怖いと思ってしまいます。 それは、私がまだ未経験なので「痛くされるんじゃないか」と不安に思ってしまうからです。 でも、だからって昔ほかの女の人を抱いたことがあると、嫉妬で嫌な気持ちにもなります。 男性の場合は相手がハジメテと知ったらどう思いますか? 参考までに正直に答えてもらいたいです。

  • 処女のどこがいいんですか?

    処女がいいものだという前提で話を進めていいのか分からないのですが、経験豊富よりはいいと思うので(そうですよね?)この論調でいきたいと思います いきなりですが、処女の女性器って何も受け入れてないからもう神秘有り余ってて訳分かんない感じになってると思うんです グロテスクで未開拓な謎なものを男性はどう対応するつもりなんだろうと アダルトビデオで処女ものもあるのかもしれませんがそうゆうので勉強するんですか?処女と非処女の女性器はだいぶ様子が異なるはずです、どう対応するつもりなんでしょうか 処女は何せ未経験だから何の技も持ってません そして完全に面倒です 痛がられたりとにかく面倒な事ばかりでしょう それのどこがいいんですか? 抱かれてるって事は抱きたいと思われるほどいい体してるって事も一理あると思います それだったらいい体してる非処女の方がよくないですか? 自分の奥さんになる人が自分以外の男を知らないという事は男性にとってそんなにいい事なのですか?(そうでもない?妻が過去に他の男性に抱かれてようが気になりませんか) 結婚を考えるほど好きな女性が処女だと知ったら嬉しいものなのでしょうか(年齢によるでしょうか) 処女にどんな価値があるというのでしょうか 男性の意見が聞きたいです よろしくお願いします

  • 処女のような気持ち

    ライク ア ヴァージン 私は子供の頃から・・ませてたにも関わらず(エッチなことに興味津々) その反面、かなりの億手で、初めて男性と交際したのが20代半ばのときでした(自分に自信がなかったせいです) そのときに初キスを経験し、手を握るなど、異性と触れるだけで、 胸が高鳴り・・心躍る・・まるで中高校生のするような甘い恋愛を知りました(^^; そのときは最後まで彼とは出来ず、 ようやく3人目に付き合った男性と経験することが出来ました。 しかし、処女を失っても、処女のときと、精神的にあまり変化が 無いように思います。もっと男性との交際がオープンになるわけでもなく、 淫乱(セックスしまくる)になるわけでもなく(笑) 心は少女のまま?なんです。 今は彼氏もいません。特にやりたい・・とも思えないのです。 一応処女ではなくなりましたが。 こんなものなのでしょうか? 性格なんでしょうか? 処女じゃなくなれば、もっと淫乱になると思ってたのですが・・。 変な質問ですみません(--;

  • 彼女が処女じゃなかったことにとても苦しんでいます。

    彼女と別れて恋愛経験を積めば、克服できる感情なのでしょうか? 付き合って1年になる彼女は僕で4人目、僕にとっては初彼女です。 元々所謂処女厨とか処女信仰者とかではなかったつもりです。 本気で彼女と向き合ってきたつもりですが、疲れてしまいました。 好きなら過去なんて見るな今を見ろ!という意見もあるかと思いますが、今だけを見るのは簡単です。 ただ過去を受け入れられないのに、将来を考えるのも不可能です。過去現在未来はひとつながりですよね。 それに彼女は○○歳で経験ないなんてダサいとか、知り合いがデキ婚したときに、いい歳してそういう知識なかったんだろうなー。ださいなー。なんて言う今時の女性なので、彼女自身は悪びれることなく元彼の話もします。 ディズニーランドに行ったときは元彼とおそろいで使っていたミッキーとミニーのカチューシャを付けさせられました。 雰囲気が悪くなると嫌なので何も言えませんでしたが、非常に気分が悪かったです。今でも思い出すとイライラします。 それでも彼女が好きだったので一生懸命向き合ってきたつもりです。が、最近疲れました。 愛情が憎しみに変わりつつある気もします。 まあ彼女や今時の女性からしたら、何か悪いことした?器小さいんじゃないの?って思うかも知れませんが… そもそも過去に他の男に抱きついてキスしてセックスして好きと言ってきた交際相手をどうやって本気で愛せば良いのか分からなくなりました。僕だけの彼女じゃない気がして…事実そうなのでしょうが。 別れて色んな女性を知れば、克服できるものでしょうか…? とにかく今は処女とじゃないと恋愛したくない気分です…。だって楽しくない。 もちろん僕ももう童貞じゃないので、他の女性に童貞じゃないとかあり得ないと言われたら甘んじて受け入れます。 気持ちが分かるし、むしろ何とも思わない人は脳みそ足りないのかなって感覚です。