• 締切済み

生徒からの好意

初めてここで質問させてもらいます。 私の好きな人は学校の先生です 学校の先生は 自分に好意を持たれていることをわかっているものなのでしょうか? 生徒のどういう態度でわかるものですか…? 又、 好意を持ってるとわかった場合 少し冷たく遠ざけてみたりするのでしょうか? 最近 好きな先生は自分の気持ちに気づいているのかなと 感じるようになってきて 先生の態度が前よりも冷たく 無視されてしまうことも多々あるので…… ただ 私が嫌われてるだけかもしれませんが もし 先生が気を使って 私にこれ以上好きにさせないようにしてるのだったら 申し訳ないな。 と 思ったので質問させてもらいました

みんなの回答

• tsline
回答No.1

お互いが好意を持っていてお付き合いしたとしても、世間様はそれを許してくれません。 それが教師と生徒。 されど先生も男。 据え膳食わぬは男の恥。 でもそれのおかげで一生を棒に振る覚悟も無し。 あんまりちょっかい出すなよ~~~