• 締切済み

お掃除のお手伝い

こんにちは! 池袋周辺で定期的に家のお掃除をしてくれる人を探しています。 今まで、豊島区のシルバーセンターにお願いしていまして、順調に行っていますが、 シルバーセンターの方々の都合が合わない時のためのプランBを探しています。 個人でお掃除をする人、または、そういう情報を得られるタウンページや、フリーペーパー、ウェブサイトなどありましたら、教えて頂けると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

業者ではありますがうちはここに頼んでいます。 マンションなのか住宅内なのかで値段は色々と思いますが多少のわがままは聞いてくれます。 うちは所有管理物件を月1で掃除してもらってます。

参考URL:
http://carina.ne.jp/souji/index.html
lety1002
質問者

お礼

回答ありがとうございました!(返事が遅くなりましてすみませんでした。) ウェブサイト拝見させて頂きました。良さそうですね。問い合わせてみます。