• 締切済み

psvitaを自分で手入れをする

タッチパッド画面の汚れはどう、手入れしてますか? 質問でもありますが、自分のやり方を記載します 道具は簡単。百均の150mスプレー二本、ドラッグストアとかのスコッティとかのキッチンペーパー(箱ではなくビニール入りのヤツです) 洗剤はべたつきの少ないものハンドソープを薄めてもいいかも 片方のスプレーに薄めた洗剤(かなり薄めに)、 もう片方は「水」です。 で、画面(フィルター越しがいいかな)汚れに薄め洗剤スプレーで (ビス穴とスピーカーは気をつけて下さい!)   プシュッ。ペーパーで汚れを落とし、紙でカラ拭き そのあと霧の細かい水スプレーでビス穴を気をつけながら 付着してる洗剤を(結婚ベタつくんですよね) さらに別の紙に水をスプレーして拭きとり、乾いた紙で「水分」をとる。 手間はかかりますがサラサラになりますよ くれぐれもショートとかビス穴には気をつけて! フィルター交換もあるけどヒマなひとはドゾ。

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

これは質問ではなく情報提供ですね。板の使い方誤ってますよ。