Sky Photo Padについて教えてください

このQ&Aのポイント
  • Sky Photo Padとは、J-PhonのJ-P03に関連するデバイスです。
  • Sky Photo Padでは、パソコンでIEを使用する場合と比較して、一部の制限があります。
  • また、Sky Photo Padにはスマートメディアのスロットがあり、画像などを選択して記録することができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

"Sky Photo Pad"について教えて下さい

J-Phonの、J-P03を使っている友人に頼まれて質問します。 SkyPhotoPadでHPを見るのは、パソコンでIEを使う場合と比べて どの様な制限があるのでしょうか? また、スマートメディアのスロットが付いているようですが、 HPの画像などを選択して記録できるのでしょうか? "11万画素のカメラ"が付いていますが、それで撮影した画像は 縦横どのぐらいのサイズですか? また、その画像をメールに添付して送信する場合、ロングメール契約で 送れるのでしょうか? 近所のShopを何軒か回ったのですが、実物を置いて無くて店員さんに聞いても 分からなかったそうです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.1

去年の『ケータイwatch』の「モバイルcatch up」コーナーでSky Photo Padのテストレポートがありましたのでそちらをどうぞ。またJ-PHONEファンサイト『with J』の掲示板にもSky Photo Pad関連のトピックがあります。  公式ページ(仕様など)についてはこちらをどうぞ。 http://www.j-phone-east.com/p_and_s/mobile/photo-pad.htm

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/column/catchup/2000/11/14/,http://withj.cside4.com/bbs/list.html
p_hopper
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考URL拝見しました。 いろいろ知らないことが掲載されていて、大変参考になりました。